昨日?の事なんですけど
私ガッツリ幽霊を見ました
今まで心霊体験てゆ-と
中1の時にばあちゃんの
生き霊を見て
高校3の時に金縛りと
不思議な体験して
女の人の笑い声も聞いたし
バイト先での凄い視線だったり
去年は金縛りになって
不思議な体験して
怪我しまくったり
まあ色々あるんですけど
ガッツリちゃんとした幽霊は
見たことなくて‥
なんかね!
今にゃにゃむと2人暮らししてて
5Lで糞広くて
1階と2階があって最初は
2階でにゃにゃむとは
バラバラの部屋に居たんだけど
暑くなってきたから
1階のク-ラ-がある一番広くて
台所もある部屋ににゃにゃむと
移動したんだけど
こはな(愛犬)が2階に凄い
行きたがるし
いきなり廊下のほうみて
誰も居ないのに震えながら
吠えると!
怖いなって思いながらも
まあ見えんけんいいや
って思ってたら
昨日爆睡してた訳!
にゃにゃむも隣に寝てたんだけど
またこはなが吠えだして
それで目が覚めたから
こはなが吠えながら
見てるほうを見たら
台所に光る男の人が何かを
持って廊下のほうみてたの
顔は見えなかったけど
若くて細身で黒髪の人だった
それみた瞬間"ギャ-"て言って
布団かぶってにゃにゃむに
誰かいる!電気つけてって
言ったらにゃにゃむも
布団かぶって何何何怖い無理
とか言うから自分でテレビつけて
にゃにゃむに事情話そうとしたら
糞手震えてた

こういう時って誰かに
電話したくなるたい?
にゃにゃむはしてたけど
私は電話する相手居なくて
ママに電話しました
(笑)
いや-虚しかったね( ̄∀ ̄)
でさ犬って本当に見えるんだ
って思ったし
安い家とかやぱ出るんだな
って思ったゼ(-"-;)
だから今日とか気になりすぎて
眠れなかった
お願いだから
もお現れないでほしい
