幽霊を見ました‥orz | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

 
 昨日?の事なんですけど
 私ガッツリ幽霊を見ましたま た むのブログ-ファイル1200.gif
 
 今まで心霊体験てゆ-と
 中1の時にばあちゃんの
 生き霊を見て
 高校3の時に金縛りと
 不思議な体験して
 女の人の笑い声も聞いたし
 バイト先での凄い視線だったり
 去年は金縛りになって
 不思議な体験して
 怪我しまくったり
 まあ色々あるんですけど
 ガッツリちゃんとした幽霊は
 見たことなくて‥
 
 なんかね!
 今にゃにゃむと2人暮らししてて
 5Lで糞広くて
 1階と2階があって最初は
 2階でにゃにゃむとは
 バラバラの部屋に居たんだけど
 暑くなってきたから
 1階のク-ラ-がある一番広くて
 台所もある部屋ににゃにゃむと
 移動したんだけど
 こはな(愛犬)が2階に凄い
 行きたがるし
 いきなり廊下のほうみて
 誰も居ないのに震えながら
 吠えると!
 怖いなって思いながらも
 まあ見えんけんいいや
 って思ってたら
 昨日爆睡してた訳!
 にゃにゃむも隣に寝てたんだけど
 またこはなが吠えだして
 それで目が覚めたから
 こはなが吠えながら
 見てるほうを見たら
 台所に光る男の人が何かを
 持って廊下のほうみてたの
 顔は見えなかったけど
 若くて細身で黒髪の人だった
 
ま た むのブログ-SN3J06520001.jpg
 
 それみた瞬間"ギャ-"て言って
 布団かぶってにゃにゃむに
 誰かいる!電気つけてって
 言ったらにゃにゃむも
 布団かぶって何何何怖い無理
 とか言うから自分でテレビつけて
 にゃにゃむに事情話そうとしたら
 糞手震えてたま た むのブログ-ファイル0207.gifま た むのブログ-ファイル0208.gif
 
 
 こういう時って誰かに
 電話したくなるたい?
 にゃにゃむはしてたけど
 私は電話する相手居なくて
 ママに電話しましたま た むのブログ-ファイル1206.gif(笑)
 
 いや-虚しかったね( ̄ ̄)
 
 
 でさ犬って本当に見えるんだ
 って思ったし
 
 安い家とかやぱ出るんだな
 って思ったゼ(-"-;)
 
 だから今日とか気になりすぎて
 眠れなかった
 
 お願いだから
 もお現れないでほしいま た むのブログ-ファイル1200.gif