mk なう mk なう お腹いっぱいだ(笑) 15:32までだお 飲茶食いすぎwww にゃにゃむ頼みすぎ 食べれないあるよ~ にしても今日の雨酷い‥ 雨嫌いだ 今からまた食べます 最後に‥ さっきの人うんこだけん 爆笑