おすすめ♪ さっきマックスバリュに 行ってきたよ んで大好きなお菓子があったから 買ったの- いつも私が買うのが ちょおでかい‥(笑) チーズ味だよ 値段は400円くらいだよ んで!オニオン味と キャラメル味買ったの 味がわからないから 楽しみだな( ̄∀ ̄) 皆様も是非食べてみて- 僕は今からリプトンをのみながら お菓子食べながらDVD見ま-す 12.05.31