おすすめ♪ | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

 
 さっきマックスバリュに
 行ってきたよま た むのブログ-ファイル1095.gif
 
 んで大好きなお菓子があったから
 買ったの-ま た むのブログ-ファイル1128.gif
 
 いつも私が買うのが
 ま た むのブログ-ファイル0474.gifちょおでかい‥(笑)
 ま た むのブログ-120530_1743~0030001.jpg
 
 チーズ味だよま た むのブログ-ファイル1128.gif
 値段は400円くらいだよま た むのブログ-ファイル1128.gif
 
 んで!オニオン味と
 ま た むのブログ-ファイル0474.gifキャラメル味買ったのま た むのブログ-ファイル1095.gif
 ま た むのブログ-SN3J05600001.jpg
 
 味がわからないから
 楽しみだな( ̄ ̄)
 
 皆様も是非食べてみて-ま た むのブログ-ファイル1128.gif
 
 僕は今からリプトンをのみながら
 お菓子食べながらDVD見ま-すま た むのブログ-ファイル1095.gif
 
ま た むのブログ-120531_1755~0010001.jpg
12.05.31