続き
で!起こされて外でたら
もお朝7時過ぎ~
前よか早い帰宅だったけど
歩いて帰ったらまさかの裸足‥
↓みくんに
歩きながらうどん食べながら
裸足で歩いて帰るみくんに
非常に下品です(笑)
帰宅って廊下に荷物とか置きっぱで
化粧とか落としてみくんにの
写メとか撮って爆笑
にゃにゃむ寝てるのに
お構い無しに騒ぐだけ騒いで
いつの間にか爆睡してた-
一瞬起きてみくんにのほうみたら
ちょうどみくんにも起きて
目が合って気まずっ(笑)
起きて自分の部屋で寝てたんだけど
起きたらみくんにがちょお近くで
私の顔見て笑ってた-�

で!寝てまた起きたら
寝てる私を携帯で写メってた

なんなんだあやつは-(笑)
起きてからぐだくだして
コンビニ行ってぐだぐだして
化粧して騒いで準備して
みくんにと街行って寿司食って
みくんに仕事だけん
バイバイ(T^T)あ-大好き
そっからTSUTAYA行きよったら
楓に会って久々話した-
太ったゆあるたしうざうざうざ
で!スタバ買って帰宅して
大好きなスタバを飲みながら
大好きなメンバーで
テレビ見てました
うーん続く(笑)





