こんにちは。
ものすごく久しぶりの ブログ更新です![]()
もう12月ですね…![]()
季節の移り変わりが、とても早く感じます。
12月7日(土) に、グランド工房 南福岡店さまのイベントに
参加いたしました。
店舗の2階で、クリスマスリース のレッスンをさせていただきました![]()
20センチくらいの 小さなリースですが、存在感があるようにデザインしました。
プリザーブドは初めての Mさまでしたが、難しいバランスをとりながら
可愛らしくアレンジされました![]()
レッスンにお越しいただいた方、グランド工房のスタッフの皆さま
ありがとうございました。
ラ・ヴィ・ドゥースでは、随時生徒さまを募集しています。
ご興味をお持ちの方、お待ちしております![]()



