お久しぶり | mtmamad( ̄  ̄)適当ブログ

mtmamad( ̄  ̄)適当ブログ

ブログの説明を入力します。適当に適当なブログです!!

ご機嫌よう!
適当ブログへようこそ!

何ヶ月ぶりでしょうか?笑笑

受験生いるので、何かとバタバタしてましてゲロー

では、適当に!ウインク

とりあえず、私立は、悩んで悩んで、志望校私立に合格致しました!😂

彼女の第1志望は、公立
とある
高等学校

⚪⚪科の倍率

なんじゃい?!😩💦
そんなんあるんかい?!💦
まだ戦い中です💦
とりあえず、ワタクシ、ママは、奮闘
気が気でなく
1番頑張ってる
娘っ子も頑張っておりまする!!
いいよ、頑張ってるから、どちらに転ぼうが、悔いのないように、自分を信じて!!
てな感じで、親子奮闘中
なのですが
PTAでお世話になった方がご自宅でネイルサロンを開店!
少し息抜きしたくて笑い泣き
歩いて5分も掛からなく、ワタクシ、お仕事で、爪がバキバキでチーン消毒液の影響かしら?
ネイルして貰ってます!
去年から!笑
では!
初回

2回目

3回目

4回目


バキバキに折れたりするので、自爪では、なく
作って頂いてます笑
今回は、卒業ネイルニヤリ
今年はW卒業
W入学
3歳差姉弟
大変なのですが滝汗
3週間で、3mm伸びる爪
早すぎですわ、これ!栄養が頭に行かず、爪に行く真顔凄まじい真顔(笑)
とりあえず、働いたって、お小遣いないし
papaにもOKもらってるので良しとしましょ!笑

お子達よ!息抜き必要!
今の子は、昔の子に比べて、大変ですね💦
うまく世の中渡ってほしいです!
息を抜けわー笑い泣き