『ちくチャップ』

Instagramリール投稿👇👇👇



Instagram「見つかるシピ」
👇👇👇👇👇
https://www.instagram.com/m.take626



皆さんこんにちは!😊
ご覧頂きまして有り難うございます!
@m.take626当アカウント「見つかるレシピ」ではアイデアとアレンジで“作りたくなるお料理が見つかる”を発信してます。☺️

今日は🌥の土曜日、とうとう「梅雨入り」しましたが…皆さん如何お過ごしでしょうか?🥵

本日は ばんり | 簡単・時短 |【家族満足レシピ】 @banri_kurashi さんの素敵な投稿をご紹介させて頂きます。👏

早速今回は『ちくチャップ』です。✨👏😋

しかし料理ってスゴイよな~⁉🤔
「普通のちくわ」がこんなにもウマソーに
なるんやから…✨👍

皆さん是非一度作ってみて下さいね!
素敵なレシピを有り難うございます!✨
もう一度観る方は保存をお薦めします😉





いよいよ本日20時スタート!✨

先ずはエントリーしてね!😉

👇👇👇

イベントバナー




他の投稿も観る↓↓↓
#Repost @banri_kurashi
@banri_kurashi 大事なポイント見落とし注意👇

素敵な投稿はこちら👇
【調味料】を入れたら、火を弱火にして
焦げないように炒めてね✨

作ってみたい人はコメントに「♥」
待ってます😍✨

ぜひ保存して作ってみてね❀´-
いいね👍コメント励みになります〜😍

ぜひ作ってみてね❀´-
─────────────────
【簡単美味しい ちくチャップ】
     2人分
ちくわ      2本
片栗粉      大さじ2

【調味料】
ケチャップ    大さじ3
みりん      大さじ3
にんにくチューブ 小さじ2
──────────────────

[作り方]

①ちくわを縦に4等分に切る

②ちくわを結すぶ
※ちぎれないようにしっかり結ぶ

③袋に入れ片栗粉をまぶしていく

④大さじ2の多めの油でちくわを焼いていく

⑤焼色がついたらキッチンペーパーで
油を拭き取り【調味料】を入れ絡めながら
炒めて完成

✎︎______________

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)

食べるの大好き🍚作るのも大好き🍚

35歳アラフォー2児のママばんりデス!

「ご飯作んなきゃ〜〜😮‍💨」
「でも時間なし🙄💨」

毎日毎日悩みますよね〜〜〜😭!

そんな時にこそ!

@banri_kurashi

にお任せ下さい〜♡
きっと解決しますよ〜😋✨

🍚簡単・時短🍚家族満足レシピを
紹介しています🫣✨

いいね・コメント・フォロー嬉しすぎます😍✨

@banri_kurashi
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


 


#ちくわレシピ #ケチャップ炒め #ちくわ #ちくわ料理 #お弁当おかず  #ズボラレシピ #ご飯に合う #ご飯に合うおかず #ご飯すすむ #時短レシピ #簡単レシピ #ケチャップ味

#見つかるレシピ#アイデアレシピ#アレンジレシピ#ワンパンレシピ


 

 


この画像は全てご本人様に【掲載許諾】を頂いております。
【無断転載】は固くお断り致します。

毎日12時〜13時を目安に配信させて頂いております。是非ご覧下さいネ!😉
他の投稿も是非❣プロフィールへGO💨
☆ストーリーズも見て下さいネ!!🤭
☆フォロー&いいねを頂けると大変嬉しいです!!😭
☆Threadsでは全く違うジャンル『オススメ深夜アニメ(過去アニメ)のご紹介』をしております。😁
ご興味の有る方は是非一度ご覧下さいネ!🙇
最後までご覧頂きまして、有り難うございました!✨🙇

🌟次回をお楽しみに❣🤗