Instagram「見つかるシピ」
👇👇👇👇👇
https://www.instagram.com/m.take626



『鮭フライ』
Instagramリール投稿👇👇👇

皆さんこんにちは!😊
ご覧頂きまして有り難うございます!
@m.take626当アカウント「見つかるレシピ」ではアイデアとアレンジで“作りたくなるお料理が見つかる”を発信してます。☺️

今日は🌥の木曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?😊

本日は はな | 料理歴20年【ママ楽ごはん🍳】
@hanadiet8 さんの素敵な投稿をご紹介させて頂きます。👏

早速今回は『鮭フライ』です。✨👏🐟

コレなら「鮭フライ好き」もOK牧場!←フル~😑

皆さん是非一度作ってみて下さいね!
素敵なレシピを有り難うございます!✨
もう一度観る方は保存をお薦めします😉





他の投稿も観る↓↓↓
#Repost @hanadiet8

素敵な投稿はこちら👇
1番簡単な鮭フライ🥰
今回は味付けも洗い物も最低限な
簡単レシピを紹介しました〜✨
是非作ってみてね〜💕💕

【材料】
●鮭 人数✖️1切
⭐︎塩コショウ 適量
⭐︎マヨネーズ 適量

①ラップを机に広げ、鮭を乗せる。
 一口大にハサミで切る。

②塩コショウ、マヨネーズを両面に塗る。

③パン粉をふりかけてまぶす。

④揚げ焼きにしたら完成!
 そのままでもタルタルソースをつけても◎

その他の投稿はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

hanadiet8


 

 


#さけ#シャケ#しゃけ#ズボラ料理#サケ#鮭フライ#鮭レシピ#鮭#簡単おかず

この画像は全てご本人様に【掲載許諾】を頂いております。
【無断転載】は固くお断り致します。


 



#見つかるレシピ#簡単料理レシピ#時短料理レシピ#節約料理レシピ#レンチンレシピ#アイデア料理レシピ#鮭フライ好きと繋がりたい#アレンジレシピ#ワンパンレシピ


 

 


毎日12時〜13時を目安に配信させて頂いております。是非ご覧下さいネ!😉
他の投稿も是非❣プロフィールへGO💨
☆ストーリーズも見て下さいネ!!🤭
☆フォロー&いいねを頂けると大変嬉しいです!!😭
☆Threadsでは全く違うジャンル『オススメ深夜アニメ(過去アニメ)のご紹介』をしております。😁
ご興味の有る方は是非一度ご覧下さいネ!🙇
最後までご覧頂きまして、有り難うございました!✨🙇
🌟次回をお楽しみに❣🤗