『ささみのめんたいおにぎり🍙』

Instagramリール投稿👇👇👇




Instagram「見つかるシピ」
👇👇👇👇👇
https://www.instagram.com/m.take626



皆さんこんにちは!😊
ご覧頂きまして有り難うございます!
@m.take626当アカウント「見つかるレシピ」ではアイデアとアレンジで“作りたくなるお料理が見つかる”を発信してます。☺️

今日は🌤の水曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?😊

本日は かな | 3分アレンジおにぎり
@kana__onigiri さんの素敵な投稿をご紹介させて頂きます。👏

早速今回は
『ささみめんたいおにぎり』です。✨👏🍙💋?

明太子好きにはタマラン!🤩

皆さん是非一度作ってみて下さいね!
素敵なレシピを有り難うございます!✨
もう一度観る方は保存をお薦めします😉






他の投稿も観る↓↓↓
#Repost @kana__onigiri
@kana_onigiri
↑他の投稿はこちらから♡

素敵な投稿はこちら👇

世の中のママ達
今日もお疲れ様!!

明日から作れる
おにぎりレシピ
紹介するよー!

今日はうまいで沼る
【ささみめんたいおにぎり🍙】

-材料-
◽︎ごはん170g
◽︎めんたい半分
◽︎ささみ1本
◽︎天かす適量
◽︎大葉3枚

福岡県民やけど
めんたいは高級品‼︎😳

もらったときだけ
作るおにぎりに

ささみをプラスして
食べごたえ抜群✨

ぜひ作ってみてね✨

=============

HP0ママのための
3分でできる!
ハードルめちゃ低おにぎりレシピ🍙

冷食、市販のものも
どんどん活用するよ!

作り置き、冷凍◎
ちゃっかり栄養もとれる!

うまい×うまい=うまい🍚
がモットー!✨

=============

@kana_onigiri
フォローしてね✨



 


#おにぎりレシピ#簡単レシピ#ズボラ飯#時短レシピ#おむすび#今日のおにぎり#ごはんぐらむ#めんたいこ #めんたいレシピ #めんたいおにぎり #ささみ #ささみレシピ #大葉レシピ #おにぎりアレンジ #めんたいこおにぎり

#見つかるレシピ #アレンジレシピ#アイデアレシピ


 


この画像は全てご本人様に【掲載許諾】を頂いております。
【無断転載】は固くお断り致します。

毎日12時〜13時を目安に配信させて頂いております。是非ご覧下さいネ!😉
他の投稿も是非❣プロフィールへGO💨
☆ストーリーズも見て下さいネ!!🤭
☆フォロー&いいねを頂けると大変嬉しいです!!😭
☆Threadsでは全く違うジャンル『オススメ深夜アニメ(過去アニメ)のご紹介』をしております。😁
ご興味の有る方は是非一度ご覧下さいネ!🙇
最後までご覧頂きまして、有り難うございました!✨🙇

🌟次回をお楽しみに❣🤗