『納豆トマトキーマカレー』

Instagram「てまなしレシピ」
👇👇👇👇👇
https://www.instagram.com/m.take626

image

image

image

image

image

皆さんこんにちは!😊
ご覧頂きまして有り難うございます!
@m.take626当アカウント「てまなしレシピ」では手間がかからず、手早く美味しく出来るお料理を発信してます。☺️

本日は mar.食育インストラクター
@mar.recipes さんの素敵な投稿をご紹介させて頂きます。👏

今日は☀の金曜日、シカモ‘’文化の日で華金‘’✨
絶好の行楽日和ですね!🤩🍁🍄?
どうぞ心ゆくまで楽しんで下さい!😊

ところで今回は
『納豆トマトキーマカレー』です。✨👏🍅

とにかく、美味しくて栄養満点!👍
カレーのバリエーションに加えて😉

「もう作った方」も「まだ作ってない方」も
皆さん是非一度作ってみて下さいね!
素敵なレシピを有り難うございます!✨
もう一度観る方は保存をお薦めします😉
フォロー・いいね頂けたら嬉しいです!😊






先ずはエントリーしてね!👇👇👇

イベントバナー



他の投稿も観る↓↓↓
#Repost @mar.recipes with @let.repost
• • • • • •
美味しいヘルシー低糖質高タンパクカレーできました(^-^)

今までは節分大豆とかを一晩水で戻して作ってた私のお気に入り豆カレー

試しに納豆で代用してみたらめちゃ美味しいじゃないか!
安いし🤗

ルーはお気に入りの本挽きカレーです♪



 見た目「訳あり」美味しさ変わらず!

北海道産帆立貝柱🉐👇👇👇

 


#低糖質 #高タンパク #highprotein #lowcarb #ヘルシーレシピ
#本挽きカレー #カレーレシピ #トマト缶レシピ #キーマカレー #keemacurry #ロウカット玄米 #納豆レシピ #natto #curry #cookingram #instafood #delish #foodphotography #おうちごはん #recipe #簡単レシピ #料理好きな人と繋がりたい

この画像は全てご本人様に【掲載許諾】を頂いております。
【無断転載】は固くお断り致します。

最後までご覧頂きまして、有り難うございました!✨🙇
@m.take626当アカウント「てまなしレシピ」では手間がかからず、手早く美味しく出来るお料理を発信してます!😁

#てまなしレシピ#時短料理レシピ#節約料理レシピ#レンチンレシピ#アイデア料理レシピ#アレンジレシピ#ワンパンレシピ

毎日15時・20時を目安に配信させて頂いております。是非ご覧下さいネ!😉
他の投稿も是非❣プロフィールへGO💨
☆フォロー&いいねを頂けると大変嬉しいです!!

🌟次回をお楽しみに❣😉



宅配食材ならヨシケイにお任せを!
🉐初回お試し1食300円〜👇👇👇

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー