す『混ぜちゃうオムライス』

Instagram「てまなしレシピ」
👇👇👇👇👇
https://www.instagram.com/m.take626



皆さんこんにちは!😊
ご覧頂きまして有り難うございます!
@m.take626当アカウント「てまなしレシピ」では手間がかからず、手早く美味しく出来るお料理を発信してます。☺️

本日は さや【料理したくない日のズボラごはん】 @saya__gohan さんの素敵な投稿をご紹介させて頂きます。👏

今日も☀の木曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?☺️
このまま良い1日で有りますように😁✌️

てなワケで今回は
『混ぜちゃうオムライス』です。✨👏🥚🍚?

正直「包まないオムライスのレシピ」は結構出されてます。😑
「さやさんのレシピ」も『オムライス』と呼ぶのに賛否両論有る🦆?ですが、後でご本人も仰ってますが、‘’リゾット風オムライス‘’✨👏
オムライスの新ジャンルです!🎉👏

話が長くなりましたが…😅
皆さん是非一度作ってみて下さいね!
素敵なレシピを有り難うございます!✨
もう一度観る方は保存をお薦めします😉
フォロー・いいね頂けたら嬉しいです!😊






 禁輸に負けるな!見た目の「訳あり」

美味しさ変わらず👇👇👇

 



他の投稿も観る↓↓↓
#Repost @saya__gohan with @let.repost
• • • • • •
15分でワンパンレシピ@saya__gohanです♡
調理時間:10分

オムライスって包むの意外と難しい…
失敗しちゃうとショックなので先に混ぜて焼いてみたら、ヒット♡

リゾットみたいでオムライスみたいで
美味しいですよ✨
最後に形を整えてお皿にコロンと移すときれいに仕上がります!

先に混ぜるのが実は元祖オムライスなんだとか!

いつもとはちょっと違ったオムライス、ぜひお試しください♡

\混ぜちゃうオムライス/

材料(1人分)
●卵 2個
●ピザ用チーズ 20g
●ご飯 200g
●ケチャップ 小2
●中濃ソース 小2/3
玉ねぎ 1/8個 
人参 2cm
ウインナー 2本
バター 20g

作り方
1.玉ねぎ、人参はみじん切りにする。
ウインナーは細かく切る。

2.ボウルに●を入れて混ぜ合わせる。

3.バターをひいて中火で熱したフライパンで玉ねぎ、人参、ウインナーを炒める。

3.玉ねぎがしんなりしたら、2を入れて焼く。

4.焼き色がついたら端っこに寄せて形を整える。卵に火を通す。

\one✖️フライパン=ワンパン♡/
*フライパン1つで作れる🥘
*手間と洗い物を減らそう🥣
*どれも15分以内に完成⏰

フォローして次の投稿もチェックしてね!
→@saya__gohan


宅配食材ならヨシケイにお任せを!
🉐初回お試し1食300円〜👇👇👇

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


#簡単レシピ #時短料理 #時短ごはん  #節約料理 #節約ごはん #簡単ごはん #時短レシピ #節約レシピ #ワンパン 
#オムライス #オムライスレシピ

この画像は全てご本人様に【掲載許諾】を頂いております。
【無断転載】は固くお断り致します。

最後までご覧頂きまして、有り難うございました!✨🙇
@m.take626当アカウント「てまなしレシピ」では手間がかからず、手早く美味しく出来るお料理を発信してます!😁

#てまなしレシピ#簡単料理レシピ#時短料理レシピ#節約料理レシピ#レンチンレシピ#アイデア料理レシピ#オムライス好きと繋がりたい#アレンジレシピ#ワンパンレシピ#リゾット風オムライス

毎日15時・20時を目安に配信させて頂いております。是非ご覧下さいネ!😉
他の投稿も是非❣プロフィールへGO💨
☆フォロー&いいねを頂けると大変嬉しいです!!

🌟次回をお楽しみに❣😉



アンケートに答えて豪華プレゼントをGET!
日本で一番売れているホットクレンジングゲル1週間分を無料プレゼント!🎁

マナラ ホットクレンジングゲル👇👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル