『カリカリピーマン』

Instagram「てまなしレシピ」
👇👇👇👇👇
https://www.instagram.com/m.take626



皆さんこんばんは!😊
ご覧頂きまして有り難うございます!
@m.take626当アカウント「てまなしレシピ」では手間がかからず、手早く美味しく出来るお料理を発信してます。☺️

本日は ゆいママ@かんたん多国籍料理
@yuimama_eiyourecipe さんの素敵な投稿をご紹介させて頂きます。👏

皆さん今日も1日お疲れ様でした!🙏
台風7号🌀は日本海を北上中だとか!?
お陰様で私は「無事」でしたが、皆さんは如何でしょうか?🤔

なんとも無いと良いのですが…😐

気を取り直して今回は『カリカリピーマン』です。✨👏🫑

しかも「ダイエット効果抜群」だとか⁉😏
皆さん是非一度作ってみて下さいね!
(あ、別に深い意味は無いですよ…知らんケド😗♪)
素敵なレシピを有り難うございます!✨
もう一度観る方は保存をお薦めします😉
フォロー・いいね頂けたら嬉しいです!😊






他の投稿も観る↓↓↓
#Repost @yuimama_eiyourecipe with @let.repost
• • • • • •
ゆいママ@低糖質なのにボリューム飯
yuimama_eiyourecipe⬅️ワンポイント栄養アドバイスのアカウントです😊

低糖質 10分でできるカリカリピーマン

おいしく仕上げるポイント

①ピーマンを切ったら5分だけ水にさらす。
②ピーマンは濡れたままボウル🥣に入れて、米粉とカレー粉、塩をまぶす。濡れたままが大事!袋で粉をつけるよりはボウル🥣がオススメ。
③更に米粉をプラスしてしっかり衣がつくように底からゆっくり混ぜると衣が剥がれにくい。
④180℃で両面10秒ずつさっと揚げる!最初の10秒は触らないでね。
⑤出来たてを食べるのがオススメです!

ぜひぜひ試してみてね👍

ピーマンカリカリ揚げ(2人前)

ピーマン        2個
米粉          大さじ1
カレー粉        小さじ1/2
塩           小さじ1/5(1g)
米粉          大さじ1
揚油          適量

栄養成分(1人分)
カロリー      101kcal
糖質        12.9g
塩分        0.5g

このアカウントは、高校生🚹と小学生🚺の2人のママのゆいママがワンポイント栄養アドバイスをするアカウントです。

@yuimama_eiyourecipe
他のレシピは↑😊


【アメブロ限定77%OFF🉐】
2,282円→500円(税・送料込み)

細麺ゼンブヌードル 詳しくは👇👇👇

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 


#簡単レシピ#節約レシピ#無添加レシピ#低糖質レシピ#低糖質料理#栄養士レシピ#時短レシピ#糖質制限ダイエットメニュー#糖質制限食#管理栄養士ママ#節約献立#節約料理レシピ#ピーマンレシピ#ピーマン料理#ピーマン大好き#低糖質おつまみ#おつまみに最高

この画像は全てご本人様に【掲載許諾】を頂いております。
【無断転載】は固くお断り致します。

最後までご覧頂きまして、有り難うございました!✨🙇
@m.take626当アカウント「てまなしレシピ」では手間がかからず、手早く美味しく出来るお料理を発信してます!😁

#てまなしレシピ#簡単料理レシピ#時短料理レシピ#節約料理レシピ#レンチンレシピ#アイデア料理レシピ#ピーマン好きと繋がりたい#アレンジレシピ#ワンパンレシピ

毎日15時・20時を目安に配信させて頂いております。是非ご覧下さいネ!😉
他の投稿も是非❣プロフィールへGO💨
☆フォロー&いいねを頂けると大変嬉しいです!!

🌟次回をお楽しみに❣😉



宅配食材ならヨシケイにお任せを!
🉐初回お試し1食300円〜👇👇👇

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー