皆様コンニチハ!☺️

お元気でしたか?🙄


なんやかんやで2日も空いてしまいましたが、また宜しくお願い致します😔


これからはこんなペースになりそうですが…?🙄


ところで今日は「いいよの日」(11月4日記念日)です。😁

兵庫県神戸市の聴きプロ、北原由美氏が制定。


日付は「い(1)い(1)よ(4)」と読む語呂合わせから。ひとり一人の思いは誰にも否定されることなく、どう思っても「いいよ」と受け止めるのが聴くということ。「いいよ」とほめる社会、「いいよ」と許す社会になればとの願いが込められている。キャッチコピーは「どう思ってもいいよ 受け止めるから 聴きプロがつくったいいよの日」。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

(ヤフー雑学ネタ帳より)


なるほど…、そうですか…?!🤔

こんな記念日が有ろうとは…?!😳


「どう思ってもいいよ受け止めるから」…か

🤔私は言った事が無ければ、言われた事も無い…ですワ😮‍💨


もしもこの言葉を「言う」か「言われる」かしておれば現状は多少変わっていたかも…?!っと思う今日この頃です。😆



また下らない前置きで失礼致しました。😅

それでは今回は、

『ぼくたちは勉強ができない』です。😊
筒井大志原作、2019年の作品。
天才美少女たちの苦手教科克服のため、苦学生が教育係として奔走するラブコメディ。


CVは主人公・唯我成幸を逢坂良太、古橋文乃を白石晴香、緒方理珠を富田美憂、武元うるかを鈴代紗弓が。



 今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 






見どころ
唯我成幸は「特別VIP推薦」を得るため、受験勉強に苦戦する同級生たちの教育係に。個性的な「できない」娘たちに振り回されつつ、彼女達の入試合格のために奔走する!






いよいよ本日よりスタート!!🤩

先ずはエントリーをお忘れ無く!!😉

👇👇👇👇👇

イベントバナー



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 今の季節にピッタリの掛け布団です!🤩

私も愛用中!とにかく軽くて暖かい!👍

気になる方は画像をタップして下さいネ!

👇👇👇👇👇

 



ストーリー
苦学生・唯我成幸は大学の学費が免除される「特別VIP推薦」を得るための条件として、受験勉強に苦戦する同級生たちの教育係を命じられる。ところが、学園きっての天才美少女たちは、苦手教科に関してはとことんポンコツの「できない娘」で…⁉






貴方の「好きな事」が仕事に出来る!🤩
スマホで簡単にページが作れます!😳
気になる方は画像をタップして下さいネ!
👇👇👇👇👇
MOSH

 



断捨離は今かも?!🤔😳
ソレ、高く売れるかも?!🤩
気になる方は画像をタップして下さいネ!
👇👇👇👇👇
バイセル

 



たまには主婦を休みませんか?😤
塩分・糖質にも配慮されてレンジで温める だけで美味しい宅配冷凍弁当です!🤩
👇👇👇👇👇
nosh(ナッシュ)

 


最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!😊

ソレデハまた!🤗