皆様コンニチハ!😊
お元気ですか?🙄

今日は⛅の水曜日でしたネ⁉🙂
天気予報ではまた台風🌀18号が発生しそうだとか?🙄

台風シーズン真っ只中ですから、仕方無いのでしょうが…😥

ところで今日は「プライバシーデー」(9月28日記念日)です。
1964年(昭和39年)のこの日、日本で初めてプライバシーが争点となった裁判が行われ、裁判でプライバシー侵害を認められた日。

三島由紀夫の小説『宴のあと』でプライバシーを侵害されたとして、有田八郎元外務大臣が作者と発行元の新潮社を訴えていた裁判で、東京地裁がプライバシー侵害を認め、三島由紀夫に損害賠償を命じる判決を出した。
(ヤフー雑学ネタ帳より)

なるほど…、そうでしたか…?!🤔
「プライバシー」今ではゴク当たり前になっておりますが、‘’ウルサク‘’なったのは割りと最近の様に思っておりました…?🤔
もう60年近く前に「プライバシー侵害」の裁判が有ったのですネ⁉😬

ま、私にはあまり縁が無い事かと思いますが、いつ巻き込まれるか分からないので、気を付けなければ⁉っと思う今日この頃です。😅

前置きはこれぐらいに致しまして、今回は
『神達に拾われた男』です。☺️
Roy原作、2020年の作品。
新しい人生を、優しい人たちとスライムと共に。異世界スローライフファンタジー。
「癒し効果」満点の作品です!😁


CVは主人公・リョウマを田所あずさ、エリアリアを桑原由気、ラインハルトを小野大輔が。その他豪華声優陣。


 今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 





見どころ
新たな人生をまったり過ごす主人公に癒され、憧れる。異世界に転生した主人公がスライムの研究に情熱を注ぎ、スライムの新しい生態や特徴が明らかになっていく展開が新鮮。


ストーリー
ブラック企業のSEだった39歳のサラリーマン・竹林竜馬は、ある日あっけなく死んでしまった。しかし死んだ先で神達にある協力を求められ、8歳の姿で異世界転生することに。魔法でテイムしたスライムの研究にのめり込みながら、まったりと新生活を謳歌する。





最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!☺️

ソレデハまた!🤗