皆様コンバンハ!😊
お元気ですか?🙄

今日は⛅の木曜日でしたネ⁉🙂
今日もかなり過ごしやすいので、もう以前の様な暑い日は無い…?のでしょうネ⁉🙄

ところで今日は「One Web Day」(9月22日記念日)です。
オンライン生活を祝う世界的な記念日。
2006年(平成18年)に第1回が行われSecond Life上で記念式典が行われた。オンライン生活の維持・進展・普及させることが目的。

なるほど…、そうですか…?!🤔
確かに現代は「オンライン生活」がかなり浸透してますネ!🙄
61歳の私でも、生活に欠かせないモノになっております。
ただ、それ故にそれに関連した「犯罪」も無くならない…。🤨

「便利」と「危険」。ちょっと悩ましい今日この頃です。🤔


クダラナイ前置きで失礼致しました。😅
それでは今回は、
『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』です。☺️
2020年の作品。
金の力でどんな事件も解決へ?大富豪の御曹司✕熱血刑事が送る斬新なミステリー。

深田恭子が主演で実写ドラマ化もされておりましたネ⁉🙄


CVは主人公・神戸大助を大貫勇輔、加藤春を宮野真守、清水幸宏を塩屋浩三が。その他豪華声優陣。


 今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 





見どころ
筒井康隆のミリオンセラー『富豪刑事』が原作。舞台を現代にしてより華やかに、より大胆に生まれ変わる。大金を使って事件を解決していく、型破りな謎解きが斬新かつ爽快!




大好評開催中!🤩

先ずはエントリーをお忘れ無く!😉

👇👇👇👇👇

イベントバナー



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 健康管理の必須アイテムです!🤩

この機会に是非ご購入下さい!😄

気になる方は画像をタップして下さいネ!

👇👇👇👇👇

 


ストーリー
桁外れの資産を持つ神戸家の御曹司・大助は、警視庁の問題児ばかりを集めた「現代犯罪対策本部準備室」へと赴任し、熱血刑事の加藤春とバディを組むことに。金に物を言わせて捜査する大助と、情に厚い春。正反対な2人が反発しながらもさまざまな事件に挑む。




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 話題のオーガニックヘアケアアイテム!

この機会に是非ご購入下さいネ!😉

気になる方は画像をタップして下さいネ!

👇👇👇👇👇

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 カワイイ優れモノ!🤩

この機会に是非ご購入下さい!😉

気になる方は画像をタップして下さいネ!

👇👇👇👇👇

 


最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!☺️

ソレデハまた!🤗