皆様コンバンハ!😊
お元気でしたか?🙄

今日は朝から晴れ☀→☔→⛅と変わりやすい日曜日でしたネ⁉🙄結構暑かったですし。😅

まだ台風の影響を受けやすい位置らしいので、油断は出来ませんネ?!🤔

ところで今日は「関西国際空港開港記念日」(9月4日記念日)
1994年(平成6年)のこの日、大阪・泉州沖に「関西国際空港」が開港した。通称は「関西空港」または「関空」である。 世界初の本格的な海上空港で、日本初の24時間運用の空港でもある。航空審議会が「大阪湾内泉州沖が最適」と答申してから20年目のことで、泉州沖5kmのところに人工島が作られ、海上空港が設置された。近隣の大阪国際空港(伊丹空港)・神戸空港とともに関西三空港の一つである。空港の運営はこれらの空港と一体的に純民間企業の関西エアポート株式会社が行っている。

他には、2月17日は「中部国際空港開港記念日」、5月20日は「成田空港開港記念日」、8月25日は「東京国際空港開港記念日」、9月20日は「空の日」となっている。
(ヤフー雑学ネタ帳より)

なるほど…、そうでしたか…⁉🤔

もう、28年も前なんですネ…🤔
まだ「新空港」のイメージが有りましたので(それぐらい利用してない😅)
本当に月日の経つのは早いものだと再認識する今日この頃です。🙄


前置きはこれぐらいに致しまして、今回は
『戦場のヴァルキュリア』です。☺️
SEGA原作、2009年の作品。
私は戦う!故郷を守るために…若き兵士たちの奮闘と戦火の中で育まれる友情と愛。


CVは主人公・ウェルキン=ギュンターを千葉進歩、ヒロイン・アリシア=メルキオットを井上麻里奈、ファルディオ=ランツァートを櫻井孝宏が。
OPT:「明日へのキズナ」/HIMEKA
EDT:「アノ風ニノッテ」/pe'zmoku

 



今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 






見どころ
同名のシミュレーションゲームを原作とするアクションファンタジー。大陸全土を巻き込んだ戦争の中、小国に育った主人公が所属する義勇軍の活躍を中心に描かれていく。⚔



ストーリー
征暦1935年。ヨーロッパの2大国家、東ヨーロッパ帝国連合と大西洋連邦機構がついに開戦。その戦火は小国のガリア公国へも飛び火する。そんな中、ガリア公国の青年ウェルキンは、国境で少女アリシアと出会い、生き抜くため義勇軍に参加することを決意する。







最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!☺️

ソレデハまた!🤗