皆様コンニチハ!☺️
お元気ですか?🙄

今日もまた暑い火曜日になりましたネ!🥵
毎日毎日暑い…😓

ところで今日は「ながさき平和の日(長崎原爆忌)」(8月9日記念日)です。😐

1945年(昭和20年)8月9日午前11時2分、アメリカ軍のB29爆撃機ボックス・カーが原子爆弾ファットマンを投下し、長崎市松山町の500メートル上空で爆発した。

広島に次いで史上2番目の原子爆弾で、当時の長崎市の人口24万人(推定)のうち約7万4千人の市民が死亡した。また、建物は約36%が全焼または全半壊した。2020年(令和2年)8月9日時点で、長崎で被爆して亡くなった人たちを記した原爆死没者名簿の登載者数は18万5982人となっている。
(ヤフー雑学ネタ帳より)

何とも痛ましい出来事です。いくら「戦争を早く終わらせる手段」だとしても…!🤨

先日「広島原爆忌」の日にも書きましたが、「戦争」は絶対ダメですし、「核爆弾」の使用などもってのほかです!😤

どうすれば世の中から「戦争」が無くなるのでしょうか?🤔

この「危ない世界」を早く「軌道修正」しないと、「取り返しのつかない事態」になるのでは無いでしょうか?😧

私が思うよりも「意外と簡単」に起こってしまいそうで大変怖いと思う今日この頃です。😨

また前置きが長くなりました。😓

それでは今回は
『蒼き鋼のアルペジオ−アルス・ノヴァ−』 です。😊
見応え最高!オモシロイ!🤩
Ark Performance原作、2013年の作品。
人類が謎の敵「霧の艦隊」との「大海戦」に敗れて7年。千早群像はイオナと出会い…。
敵であるはずのイオナの「裏切り」か?


CVは主人公・千早群像を興津和彦、ヒロイン・イオナを渕上舞が。
OPT:「SAVIOR OF SONG(feat. MY FIRST STORY)」/ナノ,MY FIRST STORY
EDT:「ブルー・フィールド」/Tridentは劇中キャラクターの声優を務める渕上舞、沼倉愛美、山村響からなるユニット。


 今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 






大好評開催中!今がチャンス!✨

ポイントザクザクお買い得!🤩

先ずはエントリーをお忘れ無く!😉

👇👇👇

イベントバナー



見どころ
士官候補生・千早群像の前に現れた「霧の艦隊」の潜水艦「イ401」。そのメンタルモデル「イオナ」との出会いは群像に、そして人類に何をもたらすのか?
ストーリー
霧を纏う謎の軍艦群「霧の艦隊」が世界各地に出現。搭載した超兵器で人類を攻撃し始めた。人類は持ちうる戦力を投入し最終決戦に臨むも、圧倒的な武力の前に敗れ去った。全て海域、運搬経路を封鎖され、政治経済は崩壊。人類は疲弊の一途を辿っていた。






それプロに任せたら!?🤔
気になる方は画像をタップして下さいネ!
👇👇👇👇👇
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!☺️

ソレデハまた!🤗