皆様コンニチハ!☺️
お元気ですか?🙄

今日は朝のうちは曇っておりましたので、気温はそれ程上がらないかも?🙄と思っておりましたが、今は晴れ☀て暑さ全開の金曜日になってきました…⁉🥵

考えが少し甘かったようです…😅

今日は「中元」と言っても、私には全く関係無いですし…🙄

取り敢えず今は、
「熱中症対策」「コロナ対策」「無職対策?」等イロイロ大変ですが、ソレナリに頑張らなければなりません…😑

失礼致しました。😔

今回は『不機嫌なモノノケ庵』です。☺️
悩みを抱えた妖怪たちのお悩み解決!?現世と隠世をつなぐ妖怪交流コメディ。


ワザワキリ原作、2016年の作品。
妖怪モノですがコメディなので、気楽に楽しめます。隠世の描き方はミモノですヨ!😁  
第2期も有ります✌️

CVは主人公・芦屋花繪を梶裕貴、安倍晴齋を前野智昭が。その他豪華声優陣。
OPT:「トモダチメートル」/The Super Ball 
EDT:「扉のむこう」/芦屋花繪・安倍晴齋(CV.梶裕貴・前野智昭)

 


今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 





見どころ
同名漫画を原作とする妖怪交流コメディ。悩みを抱え、本来所属すべき世界・隠世(かくりょ)へ旅立てない妖怪の悩みを芦屋と安倍のコンビが解決していく。


 ウィルス除去室内用抗菌スプレー剤

抗菌作用が約1週間継続!
価格:¥1,001¥1,001 税込 (¥4¥4 / ミリリットル)ポイント:30pt  (3%)  
 インフルエンザ対策にも!👇👇👇

 


 寒くなると心配なノロウイルスに

強い味方✨✌️
今なら−9%の561円で!👇👇👇

 

ストーリー
「妖怪祓い」とは何らかの事情で「現世」に留まる妖怪たちを本来棲む「隠世」へ送り届ける仕事である。ある日、妖怪に取り憑かれた高校生・芦屋花繪は、妖怪祓いを行う「物怪庵」を訪れる。そこにいたのは不機嫌そうな主・安倍晴齋だった…。





毎日の献立・買い物にもう悩まない!🤩
ヨシケイの宅配お試し👇👇👇

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


ファンケルの発芽米で「新・健康生活」
お得に🉐始める👇👇👇

発芽米お試しセット

 


最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!😊

ソレデハまた!🤗


アンケートに答えて豪華プレゼントをGET!
日本で一番売れているホットクレンジングゲル1週間分を無料プレゼント!🎁

マナラ ホットクレンジングゲル👇👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル