皆様コンニチハ!😊
お元気ですか?🙄

今日も曇り🌤の水曜日でしたネ?!🙂
暑いのは言うまでもなく、体調管理はある程度しておかないと「引き籠もり」の身としては、「もしもの時」が心配(不安)です。😨

いや本当に…何か対策をとっておかないと「マズイ事」になりますから…🤨

ところで今日は「ナイスの日」(7月13日記念日)とか?!🙄

ナイスなこと、素敵なことを見つける日。との事ですが、皆様は何か「ナイスなこと」を見つけられましたか?🙂

私は…え〜っと…?!🙄😨

無いので、今回は『氷菓』です。😅
(あ、かき氷専門店の紹介ではありません)
「わたし、気になります!」の一言で少年の生活は変わる!大人気学園青春ミステリー


米澤穂信原作、2012年の作品。あー、コレももう10年前になるのですネ~?!🙄
「フルメタル・パニック」シリーズや「甘城ブリリアントパーク」の監督・武本康弘と脚本・賀東招二の名コンビが制作にあたった。


CVは主人公・折木奉太郎を中村悠一、ヒロイン・千反田えるを佐藤聡美、親友・福部里志を阪口大助が。その他豪華声優陣。
千反田える(佐藤聡美)の「わたし、気になります!」がホントに可愛らしくて…😍
え〜っと、失礼致しました。😔
OPT:「優しさの理由」/ChouCho
 EDT:「まどろみの約束」/(千反田える(佐藤聡美)&伊原摩耶花(茅野愛衣))


 今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 






いよいよ本日スタート!👏

楽天市場での買い物は今がチャンス!✨
先ずはエントリーしてね!👇👇👇

イベントバナー



見どころ
古典部所属の高校生たちが数々の事件を推理するミステリー。ヒロインの言葉と好奇心に振り回される主人公・折木だが、彼が抜群の推理力を発揮する。🕵‍♂

ストーリー
ひょんなことから「古典部」に入部する事になってしまった省エネ主義の高校生・折木奉太郎は、同じく古典部の千反田えるの好奇心に振り回される日常を送る事になってしまう。やがて奉太郎とえるたち古典部は、学園にまつわる数々の難事件を解決していく。





最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!😊

ソレデハまた!🤗