皆様コンニチハ!😊
お元気ですか?🙄

今日も少し曇り⛅の日曜日ですネ?!😐
私は先程(12:30頃)「参議院選挙」の投票に行って来ました。🙂

久しぶりの「当日投票」でしたが、「コロナ対策」の為かワザと?会場を狭くして、人が一度に沢山入れないようになっていたので、「行列」になっておりました。😧
結局投票まで約30分?かかりましたが、
今回だけ投票に来た人が多いとは思えません。
前回はそんな事は無く、スムーズに短時間で済みましたが…🤔

大して「苦になった」訳では無いですが、「期日前投票」しといた方が良かったかも?と少し思いました…😅

さて、どのような「結果」になることやら…?🙄

前置きはこのぐらいにして、今回は
『この素晴らしい世界に祝福を!』です!😊
異世界に転生した主人公を待っていたのは、3人の残念な美少女だった!?

暁なつめ原作、2016年の作品。
お察しの通り異世界ギャグ満載のハチャメチャな、お気楽アニメ(あくまでも個人的感想です🤫)かと?!
タマにはこういう作品も良いと思いまして…😉

CVは主人公・カズマを福島潤、女神?・アクアを雨宮天、めぐみんを高橋李依、ダクネスを茅野愛衣が。
2期と劇場版も有りますヨ!😁
OPT: Machico/『 fantastic dreamer 』♫

 今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 






見どころ
異世界に転生した主人公と出会う3人のヒロインは、ことごとく残念美少女。駄女神、中二病、ドMと、手遅れなパーティーメンバーに囲まれた主人公の受難は…、でも羨ましい!?
ストーリー
交通事故によりこの世を去ってしまった引きこもり・佐藤和真。しかし女神と名乗る美少女・アクアの前で目を覚ます。異世界へ転生する事になった彼は、一つだけ好きなものを持っていける力でアクアを道連れに転生を決行。未知の世界で2人の冒険が始まる。




ランキング 1位* キックボード キックスクーター 折りたたみ 8インチ 
5,980円+送料1,260円 👇👇👇
最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!😊

ソレデハまた!🤗


アンケートに答えて豪華プレゼントをGET!
日本で一番売れているホットクレンジングゲル1週間分を無料プレゼント!🎁

マナラ ホットクレンジングゲル👇👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル