皆様コンニチハ!😊
お元気ですか?🙄

今日もまた暑い土曜日になりましたネ?!🥵
いつの間にかエアコンを「普通に」つけてしまっております。😅

月末に電気代の請求書を見て「青ざめる」事になるのでしょうネ…😨

「青ざめる」と言えば、安倍元首相は大変残念な事になってしまいました…😔

謹んでご冥福をお祈りします。😔

「もう二度とこのような事が起こらないように」と心から願います。🤨

少し「重く」なりまして、申し訳御座いません。😥

では気を取り直して今回は『ノラガミ』です。☺️
あだちとか原作の人気コミックを映像化したファンタジーバトルアニメ第1弾

2013年の作品、2期も有ります。
この作品も当時私をある意味驚かせましたネ!🤔設定とストーリー展開、斬新でした!😳


CVは主人公ノラガミ・夜トを神谷浩史、壱岐ひよりを内田真礼が。その他豪華声優陣。
 OPT:「午夜の待ち合わせ」/Hello Sleepwalkers


 今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 






見どころ
和風の世界観の中で描かれる、登場人物の心情描写や、主人公ら3人の疑似家族感が魅力。軽いギャグのノリとシリアスなストーリー展開の振れ幅も、見る者の心を引き付ける。


大好評開催中!今がチャンス!✨
先ずはエントリーをお忘れ無く!😉
👇👇👇

イベントバナー


ストーリー
祀られる社も無いマイナーな神様「夜ト」は、5円の賽銭で人助けをする自称「デリバリーゴッド」だ。交通事故で「半妖」になった良家の令嬢・壱岐ひより、夜トに拾われた「神器」の少年・雪音らと共に、彼は人間に害を与える妖と戦いを繰り広げていく。






毎日の献立・買い物にもう悩まない!🤩
ヨシケイの宅配お試し👇👇👇
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!😊

ソレデハまた!🤗


アンケートに答えて豪華プレゼントをGET!
日本で一番売れているホットクレンジングゲル1週間分を無料プレゼント!🎁

マナラ ホットクレンジングゲル👇👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル