皆様コンニチハ!☺️
お元気ですか?🙄

今日は予報通り朝から雨☔の月曜日ですネ…😑

私は今日買い物(昨日の夜フト思い出して)「ジャージの下」に近くの衣料量販店へ行こうか?と思っていたのですが…、雨なので止めて、急ぎでも無かったので「伝家の宝刀」ネットショッピングにしました。😅

実はちょっと前に「下見」してまして…🙄
楽天ポイントが900P有った(他は最近使い果たした😅)ので、楽天市場で一番お安いモノを買いました。
(一応品質、素材、レビュー等は見ましたヨ!🤔)
これからの部屋着用なので、ソレナリのモノならお安いに越した事は無いと…😅

取り止めの無い話で、前置きが長くなりまして申し訳御座いません!😔

では本題、今回は『ログ・ホライズン』です。
仮想と現実の狭間で…ネットゲームが現実になった新感覚ファンタジーストーリー!

当時としては大変面白い設定・内容でしたが、
今鑑ても十分楽しめるかと❢?🙄
(「ソードアート・オンライン」って2012年の作品やナ!?…🤔ま、エエか⁉😜)


橙乃ままれ原作、2013年の作品でNH○で放映されてましたネ?🙄
CVは主人公・シロエを寺島拓篤、相棒・直継を前野智昭、アカツキを加藤英美里が。その他豪華声優陣。
OPT:MAN WITH A MISSION/『database feat. TAKUMA(10-FEET)』
EDT:Yun*chi/『Your song*』


 今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

 






お得にお買い物するなら今!🤩
先ずはエントリーを忘れずに!👇👇👇
楽天お買い物マラソン

イベントバナー



見どころ
ネットゲーム内を舞台にしたファンタジー。数人のプレイヤーが組むパーティでは無く、より多くが参加する集団・ギルドに焦点を当て、多人数の絡みを中心とした点が面白い。


 見た目「訳あり」美味しさ変わらず!

北海道産帆立貝柱🉐👇👇👇

 


 ウィルス除去室内用抗菌スプレー剤

抗菌作用が約1週間継続!
価格:¥1,001¥1,001 税込 (¥4¥4 / ミリリットル)ポイント:30pt  (3%)  
 インフルエンザ対策にも!👇👇👇

 


 これから心配なノロウイルスに

強い味方✨✌️
今なら−9%の561円で!👇👇👇

 


ストーリー
人気オンラインゲーム「エルダーテイル」のアップデートが実施された日、ユーザーはゲームのシステムそのままに、その世界に閉じ込められた。ソロプレイヤーだったシロエは打開策を探す為、自らギルドを設立し、謎を解き明かそうと行動を開始する。





宅配食材ならヨシケイにお任せを!
🉐初回お試し1食300円〜👇👇👇

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!☺️

ソレデハまた!🤗


アンケートに答えて豪華プレゼントをGET!
日本で一番売れているホットクレンジングゲル1週間分を無料プレゼント!🎁

マナラ ホットクレンジングゲル👇👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル