皆様コンニチハ!😊
お元気ですよネ?😆

今日もまた朝から暑さ全開の土曜日ですネ!?🥵

先程まで近くの「サンディ」に買い出しに行っていたのですが、暑さの為かヤケに遠く感じました。😥

店内は勿論涼しいので、いつもの品々を買い物カゴに入れて、レジに並びにながらスマホの「auペイ」を準備しようとしましたが、ナント!?「通信障害」で何度やっても出せません…😨

以前にも似たような事が有ったので、多少の現金は持っておりましたが…😅

実は「ネットニュース」で今日(7月2日)の未明からKDDIの携帯電話サービスにおける「通信障害」が発生している事は知っておりましたが、自宅の「Wi-fi」(au光)は問題無く利用出来ておりましたので、「ま、イイか?」と買い出しに出掛けたらこの有様ですワ…😔

ま、買い物は「現金」で出来ましたが、「他のスマホ決済」(PayPay・LINEペイ等)も使え無いので、スマホ決済は大変便利ですが、こういう「リスク」も有る事を‘’再認識‘’致しました!🤔やっぱりスマホ一つで買い物には行けませんネ…!?😆

前置きが長くなって申し訳御座いません。😔

で、今回は『亜人』です。
死なない新人類・亜人となった高校生の逃避行と激闘を描く、緊迫のバトルサスペンス。


桜井画門原作、2016年の作品。      このシリアスなストーリーはかなり衝撃的でした!😯
作画も印象深い!🤔
是非一度ご覧下さいネ!?😎


CVは主人公・永井圭を宮野真守、海斗を細谷佳正が。その他豪華声優陣。
OPT:『夜は眠れるかい?』flumpool
EDT:『HOW CLOSE YOU ARE』宮野真守



 今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

無料トライアル・見放題が気になる方は

画像をタップして下さいネ!😉

👇👇👇👇👇

亜人

 






宅配食材ならヨシケイにお任せを!
🉐初回お試し1食300円〜👇👇👇

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


見どころ
現代を舞台に、不死の亜人とそれを追う日本国政府、両者の戦いを斬新なアクションと緻密な心理描写で描く。亜人同士のバトルも見応え抜群!。


ファンケルの発芽米で「新・健康生活」🤩
お得に🉐始める👇👇👇

発芽米お試しセット

 


ストーリー
世界で初めて不死の新人類「亜人」の存在が実証されてから17年。日本の高校生・永井圭は、下校中にトラックに追突され死亡…したと思われたが、直後に蘇生し亜人であることが発覚し、逃避行に出る。一方、別の亜人たちは国内でテロ活動を開始し…。






 ウィルス除去室内用抗菌スプレー剤

抗菌作用が約1週間継続!
価格:¥1,001¥1,001 税込 (¥4¥4 / ミリリットル)ポイント:30pt  (3%)  
 インフルエンザ対策にも!👇👇👇

 


 これから心配なノロウイルスに

強い味方✨✌️
今なら−9%の561円で!👇👇👇

 


最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!☺️

ソレデハまた!🤗