皆様コンニチハ!☺️
お元気ですか?🙄

今日もまた真夏のように暑い金曜日でしたネ?!🥵
流石に今は「エアコン」のお世話になっております。😅

水分補給も出来るだけコマメにしてますが、私は元々お茶はあまり飲まない方、と言うか、水もそれほど飲みませんネ!?🤔

コーヒー☕が好きなので以前は1日3〜4杯は飲んでいたのですが、睡眠に悪影響のようなので、今は2杯までにしてます…😅
勿論「ブラック」ですヨ!?🤨
お茶代わりに飲んでいましたネ…😧

テレビ📺を見てますと、水分は少し多目に摂る方が良いのだそうで、血液を「サラサラ」に保つためにも気を付けたいと思う今日この頃です。🤔


それで今回は『ゴブリンスレイヤー』です!😊

蝸牛くも原作、2018年の作品。      ゴブリン退治に取り憑かれた男と、彼を取り巻く少女たちの活躍を描く。
無口な主人公も「シブい」ですネ!?😆
2期も有ります。✌️


CVは主人公・ゴブリンスレイヤーを梅原裕一郎、女神官を小倉唯が。その他豪華声優陣。
OPT:「Rightfully」/Mili
EDT:「銀の祈誓」/そらる

今すぐ無料トライアルで鑑る!🤩

👇👇👇👇👇 

ゴブリンスレイヤー

 





見どころ
インターネットのスレッドから生まれた物語。最弱モンスターのゴブリンだけを執拗に狙い、貴重なアイテムすら惜しまない主人公の姿は、ある意味爽快かつ微笑ましい。


ストーリー
冒険者になって初めて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。そんな彼のうわさを聞いて、森人(エルフ)の少女が依頼に現れ…。





 ウィルス除去室内用抗菌スプレー剤

抗菌作用が約1週間継続!
価格:¥1,001¥1,001 税込 (¥4¥4 / ミリリットル)ポイント:30pt  (3%)  
 インフルエンザ対策にも!👇👇👇

 


 これから心配なノロウイルスに

強い味方✨✌️
今なら−9%の561円で!👇👇👇



最後まで読んで頂きまして、有り難うございました!😊

ソレデハまた!🤗


アンケートに答えて豪華プレゼントをGET!
日本で一番売れているホットクレンジングゲル1週間分を無料プレゼント!🎁

マナラ ホットクレンジングゲル👇👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル