生まれるであとちょっとー♡




ということで、細々掃除してます。

今日はトイレとお風呂を念入りに掃除して防カビ燻煙剤して、やっとこさ羽毛布団片付けました!


後はティッシュとか色々在庫チェックして買出し。

出産に向けて眉ティントとリップクリームを!と思っていたのに忘れてた…。



あとは明日にしようと思ってるけど拭き掃除して、家のことは終わろうと思ってます。

あ、あかんわ。明日病院やわ。

あー、やり出したらキリがない!!!




って、そんなことより先に陣痛バッグと入院の準備しなくては!!!


でも赤ちゃんが言ってるみたいにエコー写真の整理もしたい。

もう簡単にスキャンしてネットプリント頼んで、ただペタペタアルバムに貼ろうと思ってるだけやけど。なんせ、過去4回分、5人のエコー写真溜まってるから。今まで何もしてなかったの。笑





麦の時は満月の次の日が検診やって、満月じゃなくてその前後に出産が多いって助産師さんに言われて、満月の次の日におしるし来て、その次の日生まれたの。(無理矢理満月に絡める奴。笑)


で!18日は新月なので、19日におしるし来て20日に生まれるのかなぁと思ってます。笑

どーなるのかな。


まぁなるようになるやろ!って思う反面、前駆陣痛来たら、こんなん無理。陣痛とか無理ってなってます。



体重も特に気にしてなくて、しかも家に体重計ないし。手足浮腫みまくっててやばい。太り過ぎかな。

明日の検診で体重測るの怖いな。