久々にやっとこさ平日にお休みを頂くことができたので(今まではタイミング良く?有給の日に熱が出て寝込んでました)、産科に行って来ました!


何しに行って来たかというと、病理標本を返却しに。今更感ハンパないですが。
病理標本は病院のものなので、借りるときに貸し出しの用紙を書かされました。その用紙の下半分が受領書になってるらしく、返却すれば下半分が渡されるのですが…。

借りたのが前過ぎて、その時の用紙が見つからないらしい。なので、上半分白紙の用紙の下半分をもらいました。
そんなんでいいのか(笑)



診察時間前に行ったので、人はあまりいませんでしたが、やっぱりあの場所が辛かったです。
毎回わくわくした妊婦健診。死産後の経過を診てもらうために通った辛い日々。毎回1時間以上待たされて。
梅雨頃にはまたここに通えるようにたるかな?と思いながら返却処理が終わるのを待っていました。




そして、今日は免許更新に行って来ました。
写真もその場で撮ってもらうので、がっつりメイクして髪の毛もセットしたけど、強風でぐっちゃぐちゃになりました…。

写真もその場で撮ると1,000円とお高めなのですが、前回まぁまぁ可愛く撮ってもらえて、いつなんどき免許の提示を求められても恥ずかしくなかったので、今回もお願いしたのですが。

何故か今回ドアーーーーーップ!!!
顔でかーってなりました(笑)

顔も誰このブス(笑)ただのBBA。そりゃ5年の歳月は大きいよなと痛感しました。鏡で見たら、もう少しこましやのになぁ。フィルターかかりまくりです(笑)


BBAで思い出しましたが、きみが心に棲みついたにハマっていて、母に観てる?ってきくと、おっさん2人が吉岡里帆取り合ってるやつやろ?と…。(微妙に違うけど)

え?おっさん???
向井理やで?

っていうと、うん、おっさんやんって。
自分50過ぎやのに何ゆーてんねん!とびっくりしました。

向井理と桐谷健太っておっさんの域なんかな?





そんな私は少しでも若作りしようと美容院に行ってカラーして来ました♡学生以来のブリーチ&久々グラデーション♡新しいカラーになってウキウキです。