約3年ぶりに行ってきました、ディズニーランドラブ

今年、新一年生になる姪が行きたい!ということで、弟家族4人・私たち夫婦・実家の両親の8人!!

御一行様です爆笑




久しぶりのディズニー。

駐車場が立体になってる・・・。
アプリが出来てる・・・。
しかもFPがアプリから取れる・・・。

時代は変わるんですねぇガーン




いつ来てもこの感じいいなぁ〜。


シンデレラ城はメンテナンス中。


しかもあちこち工事してる箇所があり、雰囲気的にはちょっと残念だったけど、新エリアもちらっと見えたよ。












この山、なんか凄い!リアルな壁画みたいだ笑い泣き




姪はジャンボリミッキー初参加だけど、なんとなーく踊れたみたいで楽しかったご様子。







ミニーちゃんのショーは抽選外れたけど、かわりにレッツ・パーティグラ!当選したので観てきました。







姪は疲れて夢の中〜。





1歳の姪は興味しんしんで見入ってました爆笑




新型コロナウィルスの影響で、来場者が少ないと言われていたけど、バレンタイン金曜日ということもあり休みを取って来てる人が多かったのか、学生たちもわんさかいました。

それでもハニーハントのスタンバイが30分ということはやっぱり空いていたのかな。


新エリアがオープンしたらまた行こう爆笑