こんにちは。

リアルサンプリングプロモーションからの久しぶりのブログです。

先日、サンプル百貨店さまよりこんなメールが届きました。



サンプル百貨店はよく利用してるので、注文完了メールかと思っていたら



『ん?企業賞?受賞しました?えっ?ええっ!!』




と、メールの内容に脳内が追いついていかずびっくり




読者さんもいないような私のこの弱小ブログ。



どうやら、リアルサンプリングプロモーションでの様子を書いた記事が企業様に選ばれ、企業賞をいただいたとか。




『えー!嘘でしょー!!夢みたい!』


と、信じられなくて興奮気味に夫に報告。




「おっ!凄いじゃん!企業賞受賞って書いてあるよ」




どうやら、夢ではなく現実らしい爆笑




リアルサンプリングプロモーションは61回に参加したのは2回目。


前回はお台場でした。




初めて参加した感動が忘れられなく、また参加したい!と応募したけど、落選してしまったりと願いは叶わず。。


61回に参加できただけでも嬉しかったんですが、企業賞までいただけたとは・・・自分なりに一生懸命ブログ書いて良かったぁぁぁチュー




今はブログ大賞を決めるためのアンケート期間中。(6月11日〜6月17日まで)



アンケートに表示されるまで、どの企業様から企業賞いただいたのかわからないことになっていましたが・・・





なっ、なっ、なんと!!!



私が愛してやまない六甲バターさんの受賞でした!!!





私が書いた記事は、どの企業様も素晴らしいプレゼンと商品でしたのでどの企業様からいただいても光栄な事だったんですが


六甲バターさんは特に私も夫も大好きな企業様で、冷蔵庫の中にはいつもQ.B.Bチーズが入ってるチーズ大好き夫婦なんです(笑)


そんなアピールが出来たのかな?と思うとなんだか嬉しい気持ちです爆笑









そして今日届いたのがこちら




こんなにたくさん!!!!!


最近はお店であまり置いていないチーズデザートのベジシリーズとベリーベリーベリーが入っていた!!



毎日少しづついただこうと思いますおねがい



六甲バターさん、企業賞ありがとうございました!







大賞なんてとてもいただけるブログではありませんが、私のブログが気になって来てくださった方、ポチっと押していただけたら嬉しいです!!