今回は新発売の

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカーを

モニターさせて頂きました。

 

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー 

 

こちらは、毛穴・ニキビ・テカリ・

乾燥をふんわりカバーして、みずみずしいジェルが

体温でとろける、ふんわり明るい、ミルキー肌を

演出してくれる新発想のとろける生感ファンデです。

 

これ1つでファンデーション・化粧下地・UVカット・

おしろい効果・うるおいヴェールの5つの効果を

持ち合わせる多機能タイプです!

 

ミラーもあってスポンジ付きで

スポンジも収納できるので

持ち運びにも嬉しいなと思います。

 

付属のスポンジも厚みがあって

肌当たりも良くムラになりにくくて

使いやすいです☆

 

 

見た目は固形なのに手に取ってみると

柔らかいテクスチャーです。

クリームファンデに近いテクスチャーな

気がします!

 

 

しっとりしていてツヤっとするのに

表面はサラっとしていて

リキッドファンデーションとパウダリーファンデーションの

いいとこどりという感じの不思議な質感です。

 

 

伸びがよくムラになりにくく肌馴染みが

いいのですが個人的にもぅ少しカバー力が

欲しいかな?と思いました。

 

でも特にカバーが必要じゃな人や手軽さを求めてる人には

ぴったりだと思います!

薄づきで厚塗り感がないし粉っぽさもありません!

つけ心地がとっても軽いので

お肌が疲れている時やちょっとした外出に私は

役立っているファンデーションです!

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています