今回は、マキアージュの
ドラマティックムードヴェールを
モニターさせて頂きました。

{CBB60970-789C-49F5-9453-58DD21A47214}

肌の内側からにじみでるような
自然で明るい血色感と品のいい艶。
美人の印象を高める、天然血色チークです☆ 

色は2色展開で
RD100  自然で穏やかな血色感をつくる
コーラルレッド

PK200華やかで明るい印象が生まれる
ピーチピンク

今回私はRD100のコーラルレッドを
使用させて頂きました。

ほおを中心としたムードゾーン
内側からにじみでるような天然血色と艶を与える、
クリーミータッチのチーク&フェースカラー。
{98506B11-B8E1-4476-A7FC-6AA46F9755C3}

{4F830571-7D4A-4104-8955-4704EA2B0F52}

ケースは厚みがあり、ゴージャス☆
とっても素敵なケースです。

「ムードゾーン」をかんたんに、
美しく仕上げられる
ブラシ&ドーム型スポンジ付き♪

{EA8B7BD1-9823-4CF5-AFCA-7FDD88DBB106}

ブラシは適度なコシがあって
肌当たりの良いブラシ♪
粉ふくみも良く使いやすいサイズ☆

ドーム型スポンジは
ピンポイトに色をのせる事ができます。
とっても使いやすいです!

 頬の「ムードゾーン」に色艶があると、

3.5倍美人の印象が高まって見えるんだって☆☆


{9873A182-569E-4083-8BF6-DE898A7DB9E5}

①血色カラー
白っぽさがなく、
つややかな天然血色感を実現します。

②・③なじませカラー
チークを自然になじませ立体感を高めます。

④目の下クリアカラー
くすみや小じわなどの凹凸を
補正して明るさを与えます。

⑤ハイライトカラー
透明感のある艶で、
頬の高さを際立て上向きに見せます。

{D551AC94-96ED-4A87-BC9C-50DE33280AE4}

クリーミーな艶、なめらか、粉っぽくない。
新触感クリーミーグロス処方☆

肌の内側からにじみでる
自然な血色感と艶を再現してくれます。

光があたった時に
とっても綺麗なツヤ感が出ます!
粉飛びがなく、ナチュラルな発色で
付け過ぎてしまう事がなく
色の調節がしやすいです(^_^)


スポンジで中央のカラーをポンポンと
のせてブラシでぼかすことで簡単に
グラデーションができちゃうので
急いでいる時でも
ムラなく簡単綺麗に仕上げる事ができます!


{48839C3F-98C8-4280-94BD-21CF8C4CE10D}

とってもぼかしやすくて
自然にチークを入れる事ができて
しかも持ちが良いので
かなりお気に入りです☆☆

ピーチピンクの色も欲しいです(^_^)

クリーミーで粉っぽさがないのが
とっても嬉しくて
オールシーズン使えて良いですよね♪




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。