今回は、「女優肌」CCクリームを
モニターさせて頂きました(^ ^)


明るめの肌色にぴったりなブライトカラーを
モニターさせて頂きました。

こちらは、
○ファンデーションのカバー力
○メイク下地の肌色補正力
○BBクリームの美容液効果
3つの機能をそなえたCCクリームです。

さらにSPF50+・PA++++なので
紫外線からお肌を守ってくれます☆
これ1本でベースメイクが
仕上げる事ができます(^ ^)

{6E6E2751-0E38-4F0A-9E59-5D2B6BD9D13D}

コラーゲンなど美容液成分が
22種類も配合されていて
メイクしながらも潤いたっぷり♪

テクスチャーは柔らかめで
伸びがとっても良いので
少量で仕上げる事ができます。

{84658A43-38B9-487F-8103-35ACA5713F7E}

出した時は少し暗めかな?と
思ったのですが
お肌にとっても馴染んでくれます。

付け心地は軽くて
自然な艶があって綺麗です☆

{7C3B0F7E-EC79-472F-8484-17281B7EADB0}

厚塗り感はなく
CCクリームにしては
カバー力が高めだと思います。

カバー力を求めている方は
これを下地として使うのもありかな?

保湿もしてくれるので
乾燥が気にならないし何より
崩れにくいというのがお気に入りです☆

忙しい朝に大活躍してくれて
毎日のメイクにぴったりです(^ ^)