今回は、私もよくブログを
見させて頂いている、大人気ブロガーの
仲村美香さんプロデュースの
コスメ・スキンケアブランドの第一弾商品、
ピーリングジェルをモニターさせて頂きました。


こちらは、ふんわり優しい香りに包まれながら
マッサージすることで古い角質を優しく落とし、
お肌のターンオーバーを早めてくれます。

毛穴の開きを改善し、肌のキメを整えてくれ
メラニン色素の働きを抑えてくれるので
小鼻の黒ずみなどのケアにもオススメな
ピーリングジェル☆☆


美白成分が贅沢に配合されているので
角質ケアと美白ケアが同時に出来る優れものです。

{D8B46AB2-21BF-4FBA-9970-5E4AEFA02AF5}

プッシュタイプってのが
本当に使いやすくて嬉しいです。

白色でとろみのあるジェルは
ローズの優しい香りがします♪♪

{A255C64B-3D22-41AD-B79C-299E768342FA}

とろみがあるから
伸びも良く摩擦も少なく感じます。

優しくマッサージするように
クルクルしていると
ポロポロと出てきます。

{8284C19F-E8FA-4C4E-9566-D88489C50FC2}

クルクルとマッサージしていると
どんどんツルツルになってくるのが
わかります☆☆

洗い上がりはしっとりしていて
本当にツルツルで
肌触りが良くなります。

お肌も明るくなった感じがして
美白成分のおかげもあって
くすみのないお肌になります(^ ^)

特に刺激もなく
いつもより化粧水の浸透も良く
感じました♪

週1回は頑張ってケア
していきたいですね♪