ア☆
新しくなったホワイトルーセントの 4アイテムを
モニターさせて頂きました。

輝くような美透白肌に整える技術と、
 シミができる肌特有の状態に着目した
技術をかけ合わせて進化!


メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを
防ぐとともに、
肌表面をうるおいで満たし、
輝くような美透白肌へ導いてくれます♪

今回はサンプルサイズを
モニターさせて頂きました。

{F8BF837B-49D2-4116-B7C4-EF7669276B70}
ルミナイジング インフューザー
<薬用美白化粧水> 

こちらは、美白成分が角層の奥まで浸透し
肌のすみずみにまで
成分を届ける薬用美白化粧水です☆

とろみがあるのに
すっとお肌に馴染んでくれます。
上品な香りで嫌なベタつきがなく
お肌を滑からに整えてくれて
重さもなく使い心地が良いです☆

美白化粧水だけど保湿力も抜群で
お肌がもっちりとします。
朝晩使いやすい化粧だと思います!

{2C52F969-084B-41C8-9D53-10FA0CFC7505}
マイクロブライトニング スポッツコレクター
<薬用美白美容液> 

こちらは、顔全体に細かく多く現れる
シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液☆☆
肌表面をうるおいで満たし、
日中の乾燥や紫外線によるダメージを防ぎ、
マイクロレベルまでケア!
キメの乱れを整え、輝くような美透白肌へ
導いてくれます。

 こちらもとろみのあるテクスチャーなのに
お肌にのせるとみずみずしくて
べたつきもないです。
のびが良く肌なじみが本当に良くて
さらに美容液で保湿されている感じで
付けた後は滑らかで肌触りも良くなる☆

{7A1D940A-520D-45BD-B432-8B9E20D6E369}
ルミナイジング サージ
<薬用美白乳液>

こちらは、繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ 
薬用美白乳液です☆
うるおいのベールで肌を包み、  
美白ケアの効果を長持ちさせてくれます

お手入れの効果を長持ちさせてくれるのって
本当に嬉しいことなんですよね♪

この乳液は夜用ということで
美容液や化粧水よりもトロミがあって
濃厚なのに馴染みが良く
ペタペタとした感じも全くないです。

お肌の上に残る感じがなく
しっかり浸透してくれて濃厚なのに
朝でも使えそうな軽い付け心地(^ ^)

{AE2629A2-5818-407F-B384-5B3C3703ECC7}
マルチブライト ナイトクリーム
<薬用美白クリーム> 

こちらは、夜の肌の働きに着目☆☆
日中受けたダメージが肌に表れる前に
ケアする薬用美白ナイトクリームです。

クリームというよりは
ジェルに近いテクスチャーです。
伸びが良くこちらも軽いつけ心地です。
サラっとしていてベタつきもなく
最後にしっかりふたをしてくれてお肌を守って
くれている感じもあって
付けた後のふっくらモチモチの感触が
とってもお気に入りです。

{BA97236C-475D-4423-8BC8-75B074DF3A30}

ライン使いだからこそ
良さを発揮できているのだと思うのですが
1週間ほど使ってみて私が感じたのは
スキンケアで艶感って出せるのだなと
思いました(^ ^)

お肌を明るくツヤっとしてくれて
透明感を実感できた気がします。

美白ケアだけではなく
保湿もしっかりしてくれるのが
本当に良かったです☆



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。