今回は、
肌にシンクロするファンデーション。
モニターさせて頂きました☆

シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション
ファンデーション 全6色
SPF20・PA++

こちらは、素肌との完璧なシンクロで、
美しい肌印象が一日中続く
ファンデーションです。

一人ひとりの肌がもつ、いきいきとした
肌色・ツヤ・明るさを引き出し、
よれや薄れ、テカリを防いでくれます☆☆

乾燥した環境でもより
高い水分保持機能を発揮する
ハイドロセンシングポリマー使用で、
肌本来の機能をサポートし、
肌状態を良好に保ってくれるみたい♪

{CA079F31-4924-46D3-B33B-6B8F167FDB7F}

なめらかでオイルを混ぜたかのように
スルスルと伸びてくれるテクスチャーで
驚く程軽いファンデーション☆☆

{1B0961B9-5947-482E-8832-EC71919800E8}

私にはオークル20のカラーは
合わなかったのですが
下地やパウダーで調節すると
馴染みが良いファンデーションなので
大丈夫です(^ ^)

光があたった時に
自然なツヤが出て本当に綺麗なんです!

{C009BAD9-136E-4772-AC3D-28F6F17F1365}

薄付きなのにカバーしてくれて
少量でササッと楽に綺麗に仕上げれるので
朝でも使いやすいです。

パウダーファンデーションで
仕上げたようなサラサラ感があるのに
乾燥しないしヨレにくい所が
本当にお気に入りです(^ ^)

この付け心地の軽さを覚えると
他のファンデーションが
重く感じてしまう…笑。

素敵なファンデーションを
モニターできて良かったです☆



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。