神田沙也加さん出演、
DETクリア ブライト&ピールピーリングジェリーの
CMが放送されています。
本当に可愛くて頭に残るCMです。

今回は
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー
〈ミックスフルーツの香り〉を
モニターさせて頂きました(^ ^)

{9C0A5237-BA48-41C9-83DC-3111BDCA6E3A}
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー
〈ミックスフルーツの香り〉

こちらは、ザラつきや黒ずみの気になる部分を
マッサージして古い角質をオフしてくれる
ピーリングジェリーです☆☆
果実由来AHAで角質を浮かせ、植物由来BHAで
お肌の古い角質を柔軟にして除去することにより
お肌に負担をかけずやさしくピーリングを
する事ができます(^ ^)

{FB6D7894-2896-4631-98E3-D19A48714D9F}

小鼻などのくすみや黒ずみの気になる部分を
集中的にケアでき、さらに
化粧水や美容液などの浸透力もアップし、
お肌の透明感を高めてくれます。

ゆるめでとろみのあるテクスチャーで
伸びも良くぬれた手でも使えるので、
お風呂での使用もOKなので嬉しいです。

{2F7F15E2-D2AF-4869-B74D-FACD6C02EE98}

甘い香りで
刺激もなく使えました☆☆

優しくクルクルとするだけで
ポロポロでてきて
こんなに汚れが…と驚き。
週一ぐらいですると良いですね(^ ^)

{117D4432-1CF7-461A-9DF8-BD780045FE51}

洗い流した後は
ツルツルで特に乾燥も気にならないし
刺激もなく化粧水の浸透も良く感じました。

メイクのノリも良くなるし
毛穴の黒ずみがなくなる訳じゃないけど
ゴワつきはなくなり
スッキリとするので気持ち良いです♪