今回は、忙しい朝でも10秒で
フェイスアップができる洗顔フォームを
モニターさせて頂きました(^ ^)

{2614008F-AF22-4BAC-A3D7-FCB58F3A1A55}

こちらは、
リペアマスク、マッサージ、洗顔の
1本で3役ある洗顔フォームです☆

軽くマッサージするだけで、
毛穴汚れまで取り去りながら、
35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ
濃密炭酸泡が密着集中ケア☆
透明感、ハリ・弾力など肌機能をアップさせます!

{803B35DB-14AE-47EE-99E3-A795E2EB2D54}

容器をよく振ってから
ただワンプッシュするだけで
濃密炭酸泡がでてきます。
とっても楽ちん(^ ^)

{EBC182D7-CE3C-41B3-AAFE-4427B3494476}

簡単に濃密でふわふわの泡がでてきます。
きめ細かくて弾力があって
とっても気持ち良いです♪♪

これなら忙しい朝にも嬉しです☆

{7C9DE722-7233-4CA5-8CD9-0948D9E7EB69}

アミノ酸系洗浄成分を含むキメ細かい濃密泡なので
毛穴やキメの汚れまでしっかり
落としてくれるのに お肌に優しくて
つっぱり感もないです(^ ^)

泡もすぐにへたらないので
マッサージもしやすいしお肌への摩擦も
気にすることなく洗顔できます☆

メイクのノリも良くなるし
潤いもあるので朝洗顔にぴったりで
とっても大活躍してます!

大満足で本当にお気に入りになりました。




プレミアアンチエイジングさんの
ブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!