あの大人気の「ベルサイユのばら」
リキッドアイライナーシリーズが
2月にリニューアルされています☆☆

ということで
今回は、リニューアルされた
リキッドアイライナーをモニターさせて
頂きました(^ ^)

(ブラック)~自然な黒~

こちらは、
水・汗・皮脂に強く、
にじみにくいフィルムタイプで
崩れにくいのにお湯でオフができる
最新処方のスーパーウォータープルーフ☆☆

さらに、植物由来の保湿成分をはじめとする、
15種類の美容成分配合
目元に潤いを与えてくれます! !

落ちにくいのに落としやすいって
本当に嬉しいです♪♪

{F99063D8-6CC0-47B1-B07C-4C74D8E08A42}

ブラック×ゴールドで素敵なデザイン☆
パッケージも目立つから
お店でも見つけやすいですよね♪♪

{2A21BEDB-342B-40A4-89C7-63738D631ECF}

0.1mmの極細筆
適度なコシがあって安定するから
本当に描きやすいです☆☆
目尻のキワまでキレイに描く事ができます♪

{28F14E9D-CC1A-4B13-9A8F-D337C5A605E7}

発色も良くラインの太さも自由自在!!
スルっと描けちゃうのに
ヨレにくいってのが嬉しいです☆☆

アイラインが苦手な私でも
左右バランス良く描けちゃうんです。

これ1本で目元をキリッとみせたり
細いラインでナチュラルに仕上げたりと
その日の気分に合わせて使えて
落ちにくいからこれからの季節にぴったり☆



バンダイさんのモニターはブロネットで
お試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!