今回は、リニューアルされた
ラロッシュポゼのBBクリームを
モニターさせていたました☆☆

{C3C2153F-3D7F-461B-A03E-7B5B6A3494B9}
UVイデア XL プロテクションBB

カラーは2色展開で
01:ライト】透明感のある仕上がり
肌色:色白で明るい、ピンク系統の方
02:ナチュラル】健康的で自然な仕上が
肌色:黄色肌の系統の方

こちらのBBクリームは敏感肌にも使える
SPF50+/PA++++と日本最高値で
ロングUVA対応にパワーアップされました。
ハイプロテクションに加え、環境ストレスにも着目。
紫外線からしっかり肌を守ってくれて
カバー力もアップしシミ・色むらなど
肌の気になる部分をしっかりカバーしてくれます。
さらに、紫外線だけじゃなく
大気中物質の付着から肌を守り、
すこやかに整えてくれます(^ ^)

とっても素晴らしいパワーアップ☆☆

{E2FDCBCA-7F98-4882-B8BE-6797E4ABB8EC}

こちらが、色白で明るい、ピンク系統の方に
オススメの01のライトです。

{40D96E86-F872-4DCB-B6A2-2D55C9A22BE3}

こちらが、黄色肌の系統の方にオススメの
02のナチュラルです。

どちらもテクスチャーは硬め?
しっかりとしたクリームだけど
伸ばすと滑らかによく伸びて
ピタッと密着する感じです(^ ^)

本当に少量で大丈夫なので
コスパはかなり良いと思います☆☆

{559CDD19-976B-4DCA-861A-EA8DB9331EE8}

私のお肌にはライトがぴったり
合っていてかなり自然で綺麗なツヤが
でてくれます♪

ライトとナチュラルを
混ぜて使ってもありだと思います☆

とっても密着力があって
かなり崩れにくいので
素早く伸ばすのが良いと思いました。
ムラにはならないので
サッと綺麗に仕上げる事ができます。

{2A53485F-CB59-4815-8964-82A06E9EAE69}

薄付きなのにカバー力が高くて
驚きました☆☆
ベタつきもないし崩れにくい!
そして乾燥も気にならないし
敏感肌の方にも使えるということで
お肌が敏感な時でも安心して使えるのが
嬉しいです☆☆

こんなにカバー力があって
崩れにくいのに
洗顔料で落とせちゃう!!!!

これ以上のBBクリームって
あるの?って思える程
本当に大好きになりました☆☆
毎日使いにぴったりだし
今の所リピート確実ですね♪♪