結局早く寝たのは、寝ない子作戦の火曜日だけだったみおっち。
それからも毎晩遅寝は続き、あげく、夜泣き
までしてくれるサービスぶり![]()
寝不足にたたられ、口内炎はできる、吹き出物は出る、頭痛はする、、、、と体調最悪のかーさん
、
それでも、頑張って起きて車で出かけてみれば、
信号にはついてないわ
、側道からの入り口で入れてもらえないわ
、幅寄せはされるわ
、で、
これ以上運転したら事故るかも。。。(。>0<。) と本気で思ったほどツイてない道のり。
先にお昼のパンを買っておこうと入ったパン屋さん
では、
パンを選んでレジに並んだところ、
後から入って来たおばちゃん、さっき代金を多く言われて払いすぎてる!
とかいうクレームを付けに来て、
その対応に追われた店員さんは、かーさんのパンのことは後回しになり、
結局時間がなくてパンは買えずじまい。。。。![]()
行った先の親子の集まりでは、
みおっちはイヤイヤ怪獣の本領発揮![]()
「しない!」「やらない!」「行かない!」を大連発で、
みんなは楽しく歌ったり踊ったりしてるのに、部屋の隅っこで一人遊び![]()
そのうち、「帰る!!」と言いだし、「先生に言わないと勝手には帰れないよ
」と言うと、
みんなと楽しく歌ってる
先生のところへスタスタと行って、ホントに「帰る!」と言ってる始末。。。。![]()
それでも頑張って居残らせていたら、
子どもたちだけで遊ぶ時間、友だちに輪に入れてもらえなかったり、
持ってるおもちゃを取られちゃったりして、最後は大泣きに。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ツイてない日ってほんと何をやってもダメ。。。![]()
それでも、午後からは、声をかけてくれたお友だちのうちにお邪魔させてもらい、
まったりした時間を過ごせ、少し気力回復![]()
ホントだったら、帰って夕食を作る気力もないところだったけど、
少し気分も良くなって頑張っていたところへ、
バサ~~~っと爪楊枝を容器ごとひっくり返してしまった。。。。![]()
・・・やっぱりそんな日だよ。。。。。(ノ_-。)
だけど、そんなときに帰ってきたとーさん、
なんと珍しいことに、その手にはケーキ
の箱が![]()
それも、たいした理由もなく、「なんとなく」だって![]()
タイミング良すぎ!![]()
ツイてない日も、終わりよければすべてよしってことにしておこうか![]()
気力をくれたお友だちと、タイミングのいいとーさんに感謝
p(^-^)q
画像は、クリーム大好きなみおっちが、
見事にシフォンケーキの表面のクリーム部分だけ食べた跡・・・・(;^_^A
↓
お見事!!
