※まずは ~序章~ → ~1日目~ → ~2日目~ → ~3日目~ からどうぞ。。。
みおっちのゲ○
、かーさんの寝坊
、予報を覆したお天気
・・・・・、と、ハプニングの続いたGW家族旅行、
とにかく、楽しい思い出を胸に、無事に帰還できた。
ハプニングも、終わってみればそれもイイ思い出![]()
美味しいお土産とともに、みんなに喜んでもらえるネタになればそれはそれで「オイシイ」話。
帰った次の日の5月6日は、お土産配りの日になった![]()
実家や親戚、お友だちのおうちなどに、お邪魔した。
夕食は、今度はかーさんの実家でまたまたタタキ三昧♪
さあ、次の日は、そろそろカイちゃんも食べちゃわないとね!
・・・朝、カイちゃんの入っているクーラーボックスをのぞいたとーさんが、
「・・・・・・・( ̄ー ̄;」
無言でかーさんの顔を見る。
![]()
「・・・アサリが死んでる・・・
」
ええええええ~~~~~!!!
海から持って帰った海水を2度ばかり交換したが、やはり砂出し時間が長すぎた!?![]()
(以前、家で食塩水を作ってやったときは大丈夫だったのに!)
前の日、お土産で配ったおうちでは美味しく食べられたという。
我が家では、今晩・・・と言うときに、突然のカイちゃんのご逝去・・・・![]()
とーさんの楽しみはまたも奪われてしまった。。。。。![]()
結局、帰ってまでも、ハプニングの尽きない我が家なのであった・・・・![]()
これもイイ思い出・・・・になるんだろうか・・・・・(;´▽`A``