流星群 今日って流星群のピークだったんだね知らなかった ってか,今日は10時から12時まで仕事無料奉仕してしまった(_´Д`)ノ~~ 金は入らないがかなり楽しかったです パートの人からデザートも頂いたしいやぁ…幸せだったな゜+。(*′∇`)。+゜ っあちなみに,飲食店で働いてます 毎日接客したり,ラーメン作ったりしてます(・∀・)ノ 最近はやけに包丁が欲しくてたまりません 誰かいい包丁知りませんか? もし,知ってる方がいたら教えて下さい