1300グラムを10分で切る予定が…
ダメだった(__;)
やっぱ無理なのかな…
 
 
なんか悲しいよmtm3さんのブログ-pic-0751.gif
 
ってか,虚しいよmtm3さんのブログ-hk_158.gif
今日って流星群のピークだったんだねmtm3さんのブログ-aza_raburi.gif
知らなかったmtm3さんのブログ-img_1.gif
 
 
ってか,今日は10時から12時まで仕事無料奉仕してしまった(_´Д`)ノ~~
 
 
金は入らないがかなり楽しかったですmtm3さんのブログ-img_3.gif
 
 
パートの人からデザートも頂いたしmtm3さんのブログ-img_2.gif
いやぁ…幸せだったな゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
っあmtm3さんのブログ-pic-0484.gif
ちなみに,飲食店で働いてますmtm3さんのブログ-pic-0604.gif
 
 
毎日接客したり,ラーメン作ったりしてます(・∀・)ノ
 
 
最近はやけに包丁が欲しくてたまりませんmtm3さんのブログ-wakuwaku01.gif
 
誰かいい包丁知りませんか?
 
 
もし,知ってる方がいたら教えて下さいmtm3さんのブログ-pic-0660.gif