ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア | M's Diary♪

M's Diary♪

日々のひとりごと

 
現ニベアボディケア内 最高保湿シリーズ
 
急に寒くなってきたのと同時に
肌の乾燥も気になってきました
かゆみも出てくることがある私にとって
保湿は必須です
夏はローションでOKですが 冬のボディケアは 
より保湿ということを考えるとクリームになります
よね・・・
ことしは何を使おうかなと思ってたので
こちらの製品を使う機会がありとてもうれしく思います
 
私はお風呂上がりに軽く水気をとってから
全体にクリームを付けています
伸びが良く べたつきはありません 
それでいてしっとりとしたテクスチャーなので
保湿効果を期待できそうです

 

 

 

 
そして 寝る前に かかとや肘に念入りに
つけるようにしています
ベタつきが無いので ハンドクリームにも使えます
 
そしてこちら160gと容量が多いのでコスパも◎ 
口が広いので 取りやすくて使い勝手も◎
 
何といっても お気に入りの点は無香料ということかな
気になったところにすぐに使えるので
とっても重宝しています
 

ニベア花王様より頂きました

有難うございました♪

 

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー