新しい時代 | M's Diary♪

M's Diary♪

日々のひとりごと


10月桜…大好きなお花🌸
偶然目にする機会があって
大興奮でした☺️

さて いよいよ風の時代が
始まりました♪
軽やかに 楽しく
新しい時代の波に 乗りたいですね

そして 年末…何だか慌ただしいです…
皆様は どのような1年でしたか❓

私は 心がエグられる出来事に始まり
多々 悩み 傷つき…良い経験をしました
裏切ったり ウソつく人は治らないってこと
も身に染みました 
執着しないで手放し! 
時には勇気も必要ですよね 自分のために…

来年は 自分を大切にしよう  
そうすれば きっと 
自分を大切にしてくれる
人と出会っていくはずだから


ご縁あって
このブログを見てくださった方々
ありがとうございます

どうか
良いお年をお迎えくださいませ🌟