家探しと引越し手続きはそろそろ最終段階に来てますが、未だホテル暮らし。
なもんで3食外食です…
でね!知ってたけど改めて確認しちゃったのが
ブルはね
もうめっちゃ食いしん坊ってこと。
カナダ人の食いしん坊友達から
inside fat girl の称号いただきました
やー インサイドで止まりきれてないこの頃。
ゲンちゃんからも きっと前世はデブだったよねって言われます…。
今世も日本にいたらデブですけど、ほらアメリカの方々みんな大きいから紛れるとあら不思議。
母乳育児なのにじわじわ肥えつつあるってどんだけ。
平日はホテルにいてもとにかく暇なもんで
出歩いていたんですが、
今日はマラサダ、明日はここのアイス…と食べ物目当てに出歩いてました 笑
車がないしバスもベビーカーだと不便なのでとにかく歩く!
自分でも呆れたのが
Ben & Jerry が創立記念日?だかなんだかにフリーアイスを配ると聞いて さっそく近くにBen & Jerry があるかをググる。
徒歩45分…
歩いたよね!
タダでアイスを食べるために!
そしてお気に入りのペイストリーを見つけてしまった!
5日連続で通ってしまったわ。
ワイキキの新しいインターナショナルマーケットプレイスにある
Kona Coffee Purveyors
コーヒーショップなんだけどここのペイストリーにフォールインラブ
あ、でもブルはアメリカのくそ甘いケーキとか好きなので日本のみなさんと味覚が合うかは保証できませんが…
なんつーかもうバターの使い方に遠慮がない感じ。
日本のお上品なパンも好きですけどね。
クロワッサンもボストックも美味しかった。
スコーンやマフィンも食べてみたかったけど
サイズはアメリカ仕様、きっとカロリーは一個で500は楽に超えるよねっいやむしろ1000?て感じなので、1日一個でまでと自分を制御しました。
1ヶ月もワイキキに滞在していたのに
どーせスタバみたいなもんでしょ とずっと行かなかったんですよね。
最後の5日間通いつめたけど、全種類は食べきれず。
くう…悔やまれる…
今週からカネオヘでの滞在になってしまい、
徒歩圏内にはマックくらいしかない。
ブルの徒歩圏内だいぶ広いのに。
美味しいもののためなら5キロくらいなら歩いちゃうよ!って感じなのに。
悲しすぎる
しかし1ヶ月も食べ過ぎてたので
ちょっとそろそろ控えた方がいいと天の思召しなのか…
車乗れるようになった頃にまた美味しいもの食べてもインサイドデブでとどまれるように
しばらく自制しようと思います

