前澤さんの
ひとり親に応募してみました✨


あたればもちろん嬉しいけど、
こんなことをしてくれる
優しい方を応援したいです。


また、前澤さんのこの言葉。




仕事中にみて、涙が出そうになりました。
こんな風に思ってくれてるかたが
居るんだなぁ〜😭



実は、私自身が
シングルになったのは
自業自得だと思ってました。


私があんな人を選んだ
私が、がまんが足りなかった
なんてマイナスに考える日も

あるんですよね
弱ってる時は💦




でもまっすぐ肯定して
背中を押してくれる前澤さんの言葉に
救われます。



なんでこんなにも
ひとり親に優しい方々が
いらっしゃるのでしょうか。


長友さんもそう。



逆に、下手に苦しい結婚生活をされている方は
離婚したほうがいいと
思っちゃうんじゃないかと思うぐらい。



長友さんのこの記事。



この長友さんの

お母さんがいてくれるだけでよかったんだよ。
自分が欲しいものも買わずに、やりたいこともせずに育ててくれてありがとう


もう、
それだけで
体が浄化されます😭


そんな風に思ってくれる日が
いつかくるのかな。