♡⃛自己紹介♡⃛
シンママmomo⋆*離婚後に夫の不倫を知ったシンママ
長男⋆*小学3年生、天真爛漫な学習障害、        ADHD児
娘⋆*4歳しっかり者の保育園児

*最初の離婚の訳☞離婚の理由
*真実の離婚の訳☞驚愕の事実①

Instagram
よかったら覗いてください❤︎☞momon


私と元夫が付き合っていた頃は、
ほぼ割り勘でデートしてました。


車はいつも
元夫が出してくれ
たまにご飯を奢ってくれたり、

私は車乗せてくれるだけで
とても助かっていたので
けして私が損する付き合いではありませんでした。



しかし不倫女と元夫の付き合いは
どう考えても貢ぎ女とヒモ男としか
考えられない感じですショック


女がお金を助けたから
不倫が私にバレなかったのは
ありますね滝汗




また、お互い気が短く
ヒステリック?

元夫もアラサーで子供までいるのに
不倫女が職場の同僚にスカートの中覗かれたことに嫉妬をぶつけたり
仕事で水着にならないといけないことに
怒ったり(露出なしなのに)


あー昔こんなんで
私もしんどかったな〜と
改めて思い、


全く変わっていない元夫に
ゾッとしました。



証拠写真として不倫女の顔写真がありましたが...
やっぱりブサイクガーン


しかもぽちゃ?


全く嫉妬しません。
むしろ、元夫ってB専なんやーと
なんか悲しい💦


結局子供ができても
堕ろせって言われて
なんだか可哀想ですが。


普通好きな子との間に子供ができたら
絶対堕ろせなんて言わないですよね。



兄と友達にそうしろって言われたと
また周りから反対される
祝福されないとか
養育費払ってるから経済的に育てていけないとか
元夫は理由並べてますが


本当に好きなら


私から逃げて行方眩ませて
不倫女と駆け落ちして

誰も知らないところで
一から始めますよね。





全然時間がなく
まだまだ見たかったところを
中断して閲覧は終了しましたが、

保管はあと4年あるようなので
元夫のことを信じそうになったら
また見に行こうかなと思いますほっこり



改めて...


不倫男は怖いですアセアセ

男との付き合いでは
男が多く出してくれる関係が
一番いいなと思いましたキラキラ