♡⃛自己紹介♡⃛
シンママmomo⋆*離婚後に夫の不倫を知ったシンママ
長男⋆*小学3年生、天真爛漫な学習障害、        ADHD児
娘⋆*4歳しっかり者の保育園児

*最初の離婚の訳☞離婚の理由
*真実の離婚の訳☞驚愕の事実①

Instagram
よかったら覗いてください❤︎☞momon





きっかけは職場の先輩に言われた一言。


「この会社いつ潰れるかわからんよ」



最近売り上げが悪く
社長イラついてる💦

皮肉もすごく、
辞めようかなと言う人がチラホラ。




本当に次を考えないといけないかなと
とりあえず登録した派遣。



私が登録した派遣会社は
訪問しなくても電話面談ができたので

トントンと進み

まさかの前の職場から
募集が出てて



勧めらるがまま事業所訪問に
行くことになりました笑い泣き




今の仕事は時給810円の
ミシンを使っての寝具製作流れ星

どんなに辛いことがあっても
淡々と好きなミシンができる仕事なので
こなせてきました照れ


職場の男の人とも話せたので
男友達のいない私には
いろいろ相談できて救いでした✨


9-16時パートで
交通費4000円
扶養手当5000円

早上がりやお休みも
融通が利いたので

パワハラはありましたがわたしには
いい職場でしたおねがい



前の職場の派遣は
営業事務
時給1110円の8:30-17:15
今年の3月までの契約。
でも9-17時でいいよと言っていただけてます✨

でも
有給なし
交通費なし




あーどうしようえーん


スキルアップのためにも
前の職場行きたい。

でも
離婚とか突っ込みどころ満載の私で
ちょっと気まずいびっくり


あんなに苦戦した
前の会社の営業事務...
ストレスになるかなショボーン



でも、乗り越えたい!
そんな気持ちはあります✨



あと17時上がり
家まで40分かかるから
病院とか行けなくなるなショボーン



世のお母さん、
どうされてるんですか?



とりあえず3月までの派遣だから
がんばってみるのもありかなと、
思ったり...


迷ってますえーん