♡⃛自己紹介♡⃛
シンママmomo⋆*離婚後に夫の不倫を知ったシンママ
長男⋆*小学2年生、天真爛漫な学習障害、        ADHD児
娘⋆*4歳しっかり者の保育園児

*最初の離婚の訳☞離婚の理由
*真実の離婚の訳☞驚愕の事実①




前に
豆腐丼ダイエットと
糸こんにゃくダイエットを
紹介しましたウインク


が、
飽きちゃって...笑い泣き


なにより、
めんどくさい...笑い泣き




そして
一番成功したダイエットを
ご紹介しますね!



もやしダイエット
です!!!



糸こんにゃくもそうだけど
低糖質ダイエットが
わたしにはもっとも効果ありましたびっくり


なので、
白米をもやしに置き換えてハート



もやしは、レンチン2分ルンルン

水分絞って
そのまま食べたり、
カレーやラーメン
焼きそばの炭水化物をもやしに置き換えて食べますウインク



これは飽きず、
もう半年ぐらい続いてまーす照れ

朝、昼は普通に食べて、
夜だけもやしに置き換えて
おかずは普通に食べて
2〜3キロ痩せました!!
離婚のストレスで痩せたところから
さらに2〜3キロなので、

かなり体型変わりましたびっくり



痩せたね!って驚かれますウシシ




まあ、
うつの彼に
「あと2〜3キロ痩せたら、もっと綺麗になるよウインク
て言われて、
ちょっと悔しくて頑張ってたんですけどね〜💦


成果見て欲しかったなえーん



せっかくなので
これからももやし続けて
キープしますウインクハート