♡⃛自己紹介♡⃛
シンママmomo⋆*離婚後に夫の不倫を知ったシンママ
長男⋆*小学2年生、天真爛漫な学習障害、        ADHD児
娘⋆*4歳しっかり者の保育園児

*最初の離婚の訳☞離婚の理由
*真実の離婚の訳☞驚愕の事実①




今、鬱になっている今彼。


彼、個人のことだから
詳しく書けないけど、
為替取引(FX)で大きな損害が出て
鬱になってました。


鬱になって動けないから
今はわずかな貯金と
役員報酬で生活してるようですが、

役員報酬で足りるわけなく
今は借り入れして生活しているようです。


動けないから働けない。
働こうにも、また鬱になるかもしれないし...
と、お先が真っ暗みたい...💦



彼、普段は
2〜3ヶ月で調子が戻ると言ってたのに 
もうすぐ3ヶ月です。
どんどん落ちているように感じます。



わたしのことも、だんだん避けているのか、
LINEしても「ありがとうね」しか
返ってきません。



必ずしてくれてた
インスタのいいねも
なくなりました。
(わたし以外の人にはしてるみたい)


なんで避けられるの?
全然会ってないし、
そっけないし
もうわからない。

支えたいって思ってたけど
迷惑なのかな?
実際、LINE以外なにもできてないけど。


彼、自分のこどもの面会だけは
必ずしているようです。




勇気出して、
聞いてみました。








これって...
振られたんかな?




友達には
別れなさいって言われましたえーん


彼は多分私にどうするかは任せてるから
私からふりなさいって
言われましたえーん



私のことを、大事に思ってくれる友達。
ありがとうキラキラ



それがいいのかな、
でもなかなか
鬱の人をふるなんて、抵抗ある...。



でも友達に言われた。


彼が元気になってからでは
ふれなくなっちゃうでしょ?
先を考えると
この人はないと思うよ?




わかってますーえーん



私、鬱なんて大嫌い。



先に進む、
決意をしなきゃ。