けっこう前ですけど、髪型かわったよむらさーきブログにかくのをわすれてたビック♥すみませんねハート
みんなに質問latte
前の髪型と今の髪型どっちのほうがいいと思いますかはてなマーク
答えはコメントにかいたりしてくださーい音譜返事まってるよハート